Mac OS Venturaの新しいMacでキヤノンProg-1の色合いが合わなくなる問題

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したMac OS Venturaの新しいMacで、キヤノンProg-1の色が合わなくなる問題が発生しています。
  • フォトショップを使用している間、正しいプロファイルを適用しているのにも関わらず、色の一致がうまくいっていません。
  • この問題に困っており、解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

canon progー1

最近新しいMac os os venturaのmacを買ったら色が合わなくなってしまいました。 フォトショップを使ってましてプロファイルはちゃんと当ててます。 困ってますのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/PRO-G1%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_color_correction02.html