キャノンイージーフォトプリントをmacbookで使用する方法

このQ&Aのポイント
  • macbookでキャノンのイージーフォトプリントをインストールする方法について教えてください。
  • mac OS Catalina 10.15でキャノンのイージーフォトプリントが対応しているか知りたいです。
  • キャノンのイージーフォトプリントをmacbookで使うための対応方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャノン イージーフォトプリント

macbookでイージーフォトプリントを使用したいのですが上手くインストールできません、対応しているかどうか教えて頂けると助かります。 mac osは現在、Catalina 10.15になります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

お使いのプリンター機種名が不明ですが、 キヤノン機全般について、10月23日現在、 OS対応情報のページに、現時点で10.15の情報が掲載されていません。 https://cweb.canon.jp/e-support/os/mp.html したがって、誰もMacOSX 10.15での本体動作、添付ソフト動作とも、 確たる情報が無い、というのが実際のところです。 ちょっと珍しい状況ですね。

bonmomo
質問者

お礼

すみませんありがとうございました、サポートページにも10.12までしか出ていないのでどうかと思っていました。助かりました。