• 締切済み

年上ネット恋愛

歳の離れた彼氏と昨日別れました、正直復縁を望んでいます。お互い承知の上での別れではありません。私は最近人間関係や家族の事とかで色々悩んでいて、頭も重く吐き気もしょっちゅうです、それプラス彼氏の顔色を伺わないといけなく疲れます、ゲームで一緒に遊ぶと彼氏がイライラしたり少し八つ当たりされてで私も喧嘩腰になったりします、彼氏に喧嘩腰でキレられ連絡先を全てブロックするぞと怒られ、ラインで謝ったら許してくれました、その次の日遊びに誘ってゲームをしたんですけど、いつも通りイライラしてて、私も喧嘩腰になっちゃって、またキレるぞと言われ、謝りました、そのままゲームをしててもお互い楽しくないし、私も時間を置いてまた遊びに誘おうとしました、彼氏にここら辺で辞めるねって言ったら彼氏が呼ばれてるなら辞めるよと言われ、私は呼ばれてないよと答えたら、もうええわと言われました、少し機嫌が悪そうだったので夜におやすみと送っても既読スルーされ、おはようと送っても既読スルー、彼はゲーム配信をしてる人なので配信してる時に見に行ったんです、いつも通り察してくれたんですけど、その時遊びに誘ったら、いやいいと言われ、そのあと配信のフォローも外され、ラインで聞いたらもう遊ぶことはないからと言って全てをブロックし始めました、私は彼をまだ好きだし、喧嘩腰も直していきたいと思います、連絡先もなく、ネット恋愛です、住所は知ってます、彼は頑固でめんどくさがりです、復縁は可能ですかね、

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.2

ゲームのようにリセット & リスタートなら可能なのかもしれない。あなたが考えている復縁したいはリセット & リスタートでは無くコンティニュー。コンティニューは難しい。また以前のように戻りたいと思わせる中身をあなた自身が提供出来ていないから。戻りたい過去になっていない時点で復縁は難しい。でも、遠距離でゲーム感覚で付き合っていた彼もいる。あなたとのしんどいゲーム(交際)をしばらく中断して過ごしていると、別れた直後に溜まっていたあなたに対する不快な感覚は収まってくる可能性もある。再び同じように付き合うのはもうゴリゴリだけれど、新しいゲームソフトとして、新しいゲームの第2章として。そういう感覚であなたが再び選ばれる可能性はわずかにある。あなたはそれを信じてみれば良い。復縁という言葉はあまり使わない方が良い。それなりに充実した中身がある関係なら復縁という言葉もにも説得力があるけれど、あなたと彼の関係で言えば戻りたい過去になっていない。あなたとの過去を振り返るとイライラが先に出てきてしまう。それなのにあなたが復縁という言葉を使うと完全にすれ違ってしまう。もう戻りたくない世界に 個人的に戻りたいです!とアピールしてくる姿は、頑固な彼の気持ちを更に頑なにしてしまう。一旦固結びのようになってしまったらもうほどけない。今は何もせずに、あなたが残した 悪い印象を少しずつ薄めてもらう。新しいゲーム感覚でまた戻って来てくれれば嬉しい。もしそういうチャンスが得られた時には、私も(今度こそは)身軽な状態でライトに向き合えたらと思っている。今はその位の感覚で過ごしておく。そんな未来に対する心の備えも忘れずにね☆

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

そんな人と復縁したいのですか? なぜ ネット恋愛だから文字だけですが、リアルな世界に入ると暴力が待ってると思う そこまで他人に依存する性格は直すのが良い

関連するQ&A

  • どういう意味か…

    付き合って3ヶ月の彼氏と初めて喧嘩をしました。 喧嘩というか、私が怒らせてしまっただけです。 最初はなぜそこまで怒るのかをずっと考えていましたが、よくよく考えたら私がどう考えても良くなかったとわかり、反省し謝罪もたくさんしました。 ですが、なかなか許してもらえず既読スルーをされたことないのに既読スルーをされました。 毎日LINEしていたので、既読スルー三日後に再度、これからどう変わっていくかや本当に悪いと思っているので謝罪、仲直りしたい趣旨のLINEを送りました。 私は直接謝りたいと言いましたが、会うことは受け入れて貰えませんでした。 ですが、すぐに返事が帰ってきました。 許すとも許さないとも、別れたいとも連絡してくるなとも言われていません。 ただずっと怒ってる感じです。 私が仲直りはしてくれるのかを聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない」と言われました。 これは振られたのでしょうか? 再度チャンスをくれたのでしょうか? 悩みすぎてどちらかわからなくなっているので、アドバイスお願い致します。

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • LINEの未読スルー。何日で見切りをつけますか?

    LINE未読スルー。何日が限度で見切りを付ける覚悟をしますか? 彼氏から既読スルーになる前、最後にLINEが来たのは12月18日。それから4日後に私がまさかこれから未読スルーされるとも思わず短文に近いけど一言ではないトークを小分けに4通ほど送りましたが既読にならず。電話しても出 ず…。最近はお互い忙しいので1週間に1,2回1通づつたわいもない会話をする程度しかLINEできません。しかし、1週間以上放置する事はお互い1度もありませんでした。 年末だから仕事やプライベートが忙しいと思うことにしました。しかし彼氏はインスタグラムに沢山画像投稿したりパソコンがない彼氏がFacebookに書き込みしたりしているので少なくともスマホに触ってる事は間違いないと思います。仕事納めになっても既読にならず、大晦日になっても既読にならず。新年を迎えた今日もまだ既読にならず。お互いの都合があり一緒に新年は迎えませんでした。 普通なら、一言新年の挨拶くらいあると思うんです。私は一応送りましたが既読にならず。でもやっぱり彼氏は他SNSはやってます。 日頃からデート中もスマホいじってはLINEのグループトークをしていたくらいLINEは開いているのでLINE自体開かないから気づかない。とは、考えにくいです。 ブロックはされてません。パソコンのLINEストアから着せ替えをプレゼントする方法で確認済みです。 ずっとケンカもなく平和に過ごして来て、最後に交わしたLINEも日常生活の話でケンカもなくいきなり未読スルーされる様な内容ではありませんでした。 まだ、新年で忙しいだろうから仕事始めくらいまで様子みようかと思いながら、恋人に対してここまで未読スルー決め込むのは何か見切りを付けたい理由があるのかとも考えてしまいます。 きっと仕事が始まれば始まったで仕事始めだから忙しいだろうから連絡こなくてもしばらくは仕方ない。と思ってしまう私が見えます。そうしてるうちに新入社員を迎える季節になりまた忙しいだろうから…とずっと待ってる私が見えます。 未読の段階で電話も出ない状態なので、しつこくしたら逆効果になりかねないと思い聞けません。 ハッキリ見切りを付けたいと言ってくれるのが一番分かりやすいし、ある意味でショックだけど気持ちに整理もできます。でも曖昧のまま放置されてるので全く彼側の状況がわかりません。 皆さんは私の立場で、私の今の状況ならばどれ位連絡待ちますか?どのくらいで諦めますか?

  • 恋愛相談

    初めまして 回りの方に話しづらいので、ここで皆さんの意見を聞きたく、質問させてください。 私は24歳です。現在付き合ってる二十歳の彼氏がいるのですが、よく彼氏から「●●(私)の回りにいる男が信用できない」と言われてしまい、どうしようか考えています。 何故そうなってしまったのか、私の過去の行いによることで、軽くトラウマみたいになってしまったのです。 内容は、彼氏がいるのに男友達と遊びに行ってしまい(伝えた上で許可はもらっていました)、帰りに付き合ってほしいと言われた事を伝えたからです。もちろんそれは断り、彼が私の目の前でブロック削除しました。 それはとても申し訳ないと思っています。 ですが、それ以来何か不快なことがあるとこの人と関わらないで欲しいや、「俺から直接DMで注意してもいいか」等発言が多くはないですが出てきて……。 私はゲームの配信者をしていまして、やはり変な人はきます。私は大体スルーしているのですが、昔からの古参(彼よりも)で、冗談でも「●●(私)にこんなことされたい」等言ってくる人(普段言わない人でした)も不快に感じるのか配信終わったあとにラインが飛んできます。 出来る限りの対応はしてきました。 ブロックするなり、配信にこないようにするなり色々…。 正直言うと、活動範囲も狭くなってきて束縛されてる気がします。 今日なんか彼から進められた配信者(男)さんのところに行き、同時刻に見ていた彼と楽しんでいました。 ですが、下ネタの話しで冗談ですが「僕とどう?」って言われてしまい勿論、彼氏がいるからと断る対応をしました。全然本当に冗談です。 そしたらLINEがきて、関わるのをやめてほしいと。 私がトラウマを植え付けたのは分かりますが、なんでもかんでもトラウマで片付けるのは違う気がするのです。 なるべく不快にさせないよう立ち回ってきましたが、その努力を全否定されている気がして……。 「私が断るのを知っているのに、なんでもかんでも関わるなは違う。それはもう私のことを信じていない 私はトラウマに甘えて私を信用してくれない人と付き合って行く気はない」と伝えてしまいました。 勿論彼といて楽しいです。できることなら一緒に乗り越えて、付き合っていきたいです。 私は、どうしたら良いのでしょうか。

  • ネット恋愛

    私は現在、ネ友の彼片思いをしている者です。 相手の方は3つ上です。 彼とは2年前に出会った友達の友達で仲良くなりました。好きだと気づいたのは去年の10月下旬頃です。 その時は、とりあえずLINEで話しかけて通話にもちかけるというアプローチ法を12月初旬まで行っていました。 その頃は彼はLINEの対応がスタンプばかりだったり、私から話しかけてばかりでした。 12月の中旬、私は彼に遊びたいと提案したところ「冬休みは忙しい(専門学生)からなかなか遊べない。行けても春休みになる」と言われました。 そのあたりからは連絡ペースを下げていきました。 すると、1月あたりから彼から週一あたりで連絡が来たり(ゲームのお誘い)、通話に誘われたりもしました。 そして最近では会話一段落終えて、私が既読スルーした後に新しい話題を提供したり、話を広げてくれるようになりました。 さらにLINEの口調や通話の時の口調なども真似てきたり、いじりが増えたりしてます。 進展してきたので彼をデートに誘いたいのですが、断られるのが怖くて誘えません、、。 春休みも近くなってきた頃なのでいつ誘うべきだと思いますか?また、どう誘うべきだと思いますか?

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通 待つべきですか?

    付き合って半年になる彼氏を日曜日 LINEで怒らせてしまい その後連絡が途絶えました 怒らせた内容は 私のやきもちです すぐに謝りましたし 次の日にも謝りました 次の日には いつも通りの連絡をしたのですが LINEが既読にならずに たぶん ブロックされていると思います それから 一度も連絡していません 4日後(木曜日)に 仲直りしたいと連絡してみましたが連絡がありません あまり喧嘩という喧嘩をしたことがなく 彼の行動もわからなくて戸惑っています このまま ほっておいたら 連絡は来るのでしょうか? それとも 彼の中では 別れたことになっているのでしょうか? 何か 連絡は取ったほうがよいのでしょうか? 喧嘩する午前中まで 普通に 会話していました 連絡は毎日していたので 5日も連絡がないのは初めてです 彼と私は 38歳です

  • ネット恋愛をしています。自然消滅しそうで怖いです。

    私は現在対人ゲームで知り合った彼氏と9ヶ月付き合っています。 2ヶ月前に私はゲーム内での暴言などが嫌になってしまいゲームをやめることにしました。彼には「ゲームをやめても私は(彼氏)さんのことが本気で好きです別れたくないです」と言いました。そしたら「俺は付き合ってる限り二股とかもしないしちゃんと愛してるから」と言ってくれました。 それから1ヶ月経った頃から急に連絡が減ってしまいました。Twitterとかには浮上していてよく見たら他の女の子にはDMを返信したり、他の女子に対して可愛い!可愛い!って言ってたりチャットで楽しそうに喋ってたりゲームをする約束などをしているのを見て悲しくて辛くて毎晩泣いていました。(私の場合TwitterもLINEもdiscordもスルーされます)そのこともあって感情的になってしまい怒りながら泣いてしまいました。(確かに彼氏は二股をしてないのかもしれませんし、なんとも思ってないのかもしれません)それが原因なのかは分かりませんけど、それからずっとスルーされてしまいます。それが辛くてたまらなかった私は彼と仲の良いネッ友に仲裁役に入ってもらいネッ友を通して会話することになりました。すると彼は「不安があるのはわかってる」「誰かを通して喋らないと強く言ってしまいそう」「別に別れたいって訳では無い」と言っていました。私は別れたいって訳では無いと言う言葉に安心していたのですが、「強く言ってしまいそう」の意味が分からず不安と恐怖で彼氏にしつこく連絡してしまいました。 それから1週間は自分なりに反省して、彼の言葉を信じて喋れてない間は自分磨きをしたり、DMを送る回数や文章をほんの少しにしたりして彼氏にストレスがかからない程度に連絡をするようにしました。(それに彼は二股なんてするような人じゃないと私は信じてます)でもやっぱりスルーされてしまい、どうしたらいいか分からなくて不安と恐怖で押し潰されそうです。 感情任せに怒って発言してしまったことも謝りたいと思っています。彼はASDを抱えており私に喋りにくいこともあるんだと思いますその事を頭に入れながら話し合いたいと考えています。どうしたらいいのでしょうか? ここまで読んでいただきありがいます。 パニックと不安で文章がおかしい所もあると思います。それは本当にすみません。 どんなご意見でも感想でも構いません。返答くださると幸いです。

  • 年上の女性を好きになりました

    最近、はじめて年上の女性を好きになってしまいました。 長くなりますがアドバイスをお願いします 長文を書くのが苦手なので箇条書きで書きます。 ・その女性は僕の2個上(僕は20歳)。 ・友達の友達で繋がりができた。 ・その子は僕と会う前から僕の写真を友達が見せていたので知っていた(かっこいいと言ってくれてたみたいです)。 ・その子と知り合った時は僕は彼女がいました。それをその子も知ってました。 ・初めてその子と会った日から数日後に二人で買い物を行って、また数日後にカラオケに誘ったらOKしてくれたので二人でカラオケに行きました(この時は僕はまだ彼女がいました)。 ・その子は僕が彼女居るのに自分と遊んでることを悪いって気にしてたそうです。 ・僕はその子に興味が行ってしまい彼女への気持ちがわからなくなって沢山悩んだ結果別れました。 ・カラオケに行って解散したあとに「ありがとう」lineをお互いに送りあったあと既読スルーされてしまいました。(既読スルーした理由は彼女が居るので悪い、出会ったタイミングが悪かったみたいな事を言ってたみたいです)。 ・それから1週間後に(ちゃんと彼女と別れてから)その子にlineで映画館行こって送ったらそのlineは返って来たのにそっからの話の途中で既読スルーされてしまいました(今日でスルーされてから4日たちました)。 ・その子は映画館に僕が誘ったときには、すでに彼女と別れていると知ってたはずです。 ・元からその子は既読になってから数時間から1日たってから返信をしてくるタイプです。 ・僕の映画館の話は既読スルー状態なのに僕がタイムラインを書いたらコメントをくれました。 こんな感じです。 どうでしょうか?? 可能性なしですかね? 女性の意見も男性の意見も聞きたいです。 これから僕はどうゆうふうにしてけばいいですか?またまだ彼女と別れたばかりだし、その子と知り合ったばかりなんで告白とかは早すぎますよね? 告白するとしたらいつぐらいのタイミングがいいですか? 年上の女性を好きになったのが初めてなんでどうしたらいいかわかんないです。 なのでみなさんのアドバイス待ってます。 長くなってしまって本当にすいません。 お願いします。

  • AB型の元カレについて。

    初めまして。AB型のカレとは2ヶ月、付き合いました。 毎日、LINEでトークして1日に2、3回は電話で話してました。 2週間前くらいに彼と別れました。 原因は私が自分の気持ちを彼に押し付けてしまったから、彼と喧嘩になり もぅ付き合うのは無理って言われました。 別れて1週間たった時に彼にメールをして復縁したいと言ったら無理って言われました。 友達になるのも無理って言われました。 彼から最後に一生メールに反応しませんからって言われました。 でも彼はLINEメールをブロックしてないです。 彼のタイムラインも私のタイムラインもお互い見れます。 私が最後に謝罪のメールを送信した時、既読になってました。 メールは見てくれてます。 ブロックしないのは脈あるのでしょうか⁇ 最後にメールしてから1ヶ月くらいは連絡するのを辞めようと思い 連絡をしないつもりです。 このまま連絡しない方がいいのでしょうか?? 嫌いなら何故ブロックしないのでしょうか⁇ 誰か教えて下さい。

  • 既読スルーとブロック、する心理は?

    LINEで。 既読スルーする相手を ブロックしない 理由はなんですか? 既読スルーするなら、 なぜブロックしないのかな?って 思って。 異性の場合で宜しくお願いします