• 締切済み

年上ネット恋愛

歳の離れた彼氏と昨日別れました、正直復縁を望んでいます。お互い承知の上での別れではありません。私は最近人間関係や家族の事とかで色々悩んでいて、頭も重く吐き気もしょっちゅうです、それプラス彼氏の顔色を伺わないといけなく疲れます、ゲームで一緒に遊ぶと彼氏がイライラしたり少し八つ当たりされてで私も喧嘩腰になったりします、彼氏に喧嘩腰でキレられ連絡先を全てブロックするぞと怒られ、ラインで謝ったら許してくれました、その次の日遊びに誘ってゲームをしたんですけど、いつも通りイライラしてて、私も喧嘩腰になっちゃって、またキレるぞと言われ、謝りました、そのままゲームをしててもお互い楽しくないし、私も時間を置いてまた遊びに誘おうとしました、彼氏にここら辺で辞めるねって言ったら彼氏が呼ばれてるなら辞めるよと言われ、私は呼ばれてないよと答えたら、もうええわと言われました、少し機嫌が悪そうだったので夜におやすみと送っても既読スルーされ、おはようと送っても既読スルー、彼はゲーム配信をしてる人なので配信してる時に見に行ったんです、いつも通り察してくれたんですけど、その時遊びに誘ったら、いやいいと言われ、そのあと配信のフォローも外され、ラインで聞いたらもう遊ぶことはないからと言って全てをブロックし始めました、私は彼をまだ好きだし、喧嘩腰も直していきたいと思います、連絡先もなく、ネット恋愛です、住所は知ってます、彼は頑固でめんどくさがりです、復縁は可能ですかね、

みんなの回答

• blazin
回答No.2

ゲームのようにリセット & リスタートなら可能なのかもしれない。あなたが考えている復縁したいはリセット & リスタートでは無くコンティニュー。コンティニューは難しい。また以前のように戻りたいと思わせる中身をあなた自身が提供出来ていないから。戻りたい過去になっていない時点で復縁は難しい。でも、遠距離でゲーム感覚で付き合っていた彼もいる。あなたとのしんどいゲーム(交際)をしばらく中断して過ごしていると、別れた直後に溜まっていたあなたに対する不快な感覚は収まってくる可能性もある。再び同じように付き合うのはもうゴリゴリだけれど、新しいゲームソフトとして、新しいゲームの第2章として。そういう感覚であなたが再び選ばれる可能性はわずかにある。あなたはそれを信じてみれば良い。復縁という言葉はあまり使わない方が良い。それなりに充実した中身がある関係なら復縁という言葉もにも説得力があるけれど、あなたと彼の関係で言えば戻りたい過去になっていない。あなたとの過去を振り返るとイライラが先に出てきてしまう。それなのにあなたが復縁という言葉を使うと完全にすれ違ってしまう。もう戻りたくない世界に 個人的に戻りたいです!とアピールしてくる姿は、頑固な彼の気持ちを更に頑なにしてしまう。一旦固結びのようになってしまったらもうほどけない。今は何もせずに、あなたが残した 悪い印象を少しずつ薄めてもらう。新しいゲーム感覚でまた戻って来てくれれば嬉しい。もしそういうチャンスが得られた時には、私も(今度こそは)身軽な状態でライトに向き合えたらと思っている。今はその位の感覚で過ごしておく。そんな未来に対する心の備えも忘れずにね☆

• ji1ij
回答No.1

そんな人と復縁したいのですか? なぜ ネット恋愛だから文字だけですが、リアルな世界に入ると暴力が待ってると思う そこまで他人に依存する性格は直すのが良い