• ベストアンサー

聞けない事を聞いて見る

セックス中やセックス後に女性が "おしっこ" する描写がアニメ やらAVに有るが出せるのか…出ませんよね普通は…出せるのかな 聞いた話に寄ると意識した事は無いが無意識に出ていたとでも… アレは、"おしっこ" では無く " (女性) の精液" だとも聞きました。 どっちかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

“潮ふき”の“潮”って何? https://www.nhk.or.jp/heart-net/oshiete-kamisama/category02/03.html などを参考にしてみては? 恐らく尿かと。

2012tth
質問者

お礼

回答有り難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なるほど