• 締切済み

ミス日本について、USJ開業後に生まれた人で。

ミス日本について、USJ開業後に生まれた人で受賞したのは、吉岡恵麻ではない。〇か×か。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 >最初にですよ。 ってどこにも書いていないですよ。 >吉岡恵麻ではない 「である。」なので✖にしたのですが・・・。 前年の川野さんは 2000年(平12)8月18日生まれ

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ✖です。 生年月日:2002/10/05 https://www.centforce.com/profile/t_profile/yoshiokaema.html > 2001年3月31日。大阪市此花区の西部臨海エリアに,ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)がオープン https://www.kajima.co.jp/news/digest/may_2001/tac/wadai.htm#:~:text=2001%E5%B9%B43%E6%9C%8831,%E3%81%AB%E8%AA%95%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

sembokulove
質問者

補足

最初にですよ。