• ベストアンサー

2023年6月26日「Qさま! 個人戦」優勝者質問

2023年6月26日「Qさま! 個人戦」優勝した方は誰でしょうか?私は優勝した方ははっきり分かってないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

私も知りません 【日向坂46)】Qさま!! 3時間SP 2023年6月26日 FULL SHOW 1080pHD https://www.youtube.com/watch?v=WOC3W-xLPOE  確認してください 私は3時間見れません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2023年7月17日月曜日「Qさま!」優勝者質問

    2023年7月17日月曜日のクイズ番組「Qさま!」で優勝は誰でしたか?私はこの日優勝した者は知っておりません。

  • 2022年7月4日Qさま!3時間スペシャル優勝者

    2022年7月4日のQさま!3時間スペシャルで1位で優勝した方は誰ですか?

  • 2022年11月14日放送Qさま! 優勝者は…

    2022年11月14日放送のテレビ朝日系列の「クイズ Qさま! 3時間スペシャル」で優勝者は誰でしたか?

  • 「Qさま!」今週3月27日分優勝者質問

    今週3月27日の「Qさま!」で誰が優勝しましたか?

  • 同じ14年間でこうも違うとは…14年ぶりの優勝

    ヤクルトスワローズが今日にも14年ぶりにリーグ優勝が決まります。 14年ぶりの優勝は「2回目」です。 野村監督が低迷していたスワローズを見事に立て直して優勝に導いた1992年の時も広岡監督の1978年以来14年ぶりでした。 そして今回真中監督が優勝に王手をかけましたが優勝が決まれば若松監督の時の2001年以来14年ぶり。 1978年から1992年までの14年間と2001年から2015年までの14年間とでは前者のほうがはるかにはるかに長かったような気がします。 更に1978年から1992年までの14年間で様々な文化の変化があってまるで別の世界になったぐらい世の中が変わって年月の流れを感じたのに2001年から2015年までの14年間は言うほど文化は変化せず、世の中もそう変わったようにも思えず言うほど年月が流れたようには感じません。 この違いは何なのでしょうか? 同じふうに思った方は居ませんか? 注意:私の同じ職場の50代半ばのプロ野球好きのオジサンが↑の事を言っていたので私が代理で質問を立てました。 ちなみに私は1978年はまだ生まれてなかったので2件の14年間比較しようがありません。

  • 88年10月19日について詳しい方、教えてください。

    仰木前監督がお亡くなりになり、心からご冥福をお祈りいたします。 私はプロ野球には詳しくありません。 ただ88年10月19日の試合はラジオかテレビで試合を観戦していて、 非常にドキドキしたのを覚えています。 そして翌年には優勝しましたよね。 熱心なファンではありませんでしたが応援していました。 88年か89年は「残り試合5戦中4勝したら優勝(ちょっと曖昧です)」等、 結構厳しい状況の中戦っていた記憶があります。 延長戦だったような記憶もあります。 88年10月19日の試合と、翌年の優勝の時の様子に詳しい方、 どんな選手が活躍していたか、どんな状況で優勝した(優勝を逃した)か、 教えてくれませんか?

  • 近鉄2001年優勝なぜできた?

     2001年に近鉄が優勝したデータを見ると、どうしてこの戦力で優勝できたか不思議でしょうがありません  エースといえる投手がおらず  前川12 バーグマン10  の勝ち星が二桁としてありますが、防御率が4点台・5点台と悪すぎます。ほかの投手の勝ち星を考えても、どーして優勝できたの?と疑問しか出てきません  2001年の近鉄の優勝はどうしてできたんでしょうか?

  • 2010年2月8日Qさま最後の問題

    よろしくお願いします。2010年2月8日Qさま放送分の最後の問題の法則(答え)が回答者の説明が早すぎて、わからなかったので、わかる方は教えてください。よろしくお願いします。 問題は・・・ 1 2 0 3-1 (答えは4らしいのですが)

  • 6月30日時点でズバリどこが優勝!

    いつもありがとうございます。6月も終わりましたので今日の時点で、どこが勝つかのセリーグ優勝チームと優勝確率を考えてくださいね。 私は中日ファンですが、阪神の優勝で確率97パーセント!です。 ちなみに贔屓の中日の優勝確率は1パーセントあるかどうか(泣) こんな感じでレスお願いします。

  • 2013年甲子園はどこが優勝すると思いますか?

    2013年甲子園はどこが優勝すると思いますか?