• 締切済み

chrome

クロームプロフィールのデータの保存先ってどこですか?開き方を教えてください

みんなの回答

• huniurion
回答No.4

Chromeを起動して、URL欄に「chrome://version/」を入力して検索すれば、「プロフィール パス」がわかります。これのことですか?

• merrysun
回答No.3

Google Chrome | プロフィールデータの保存場所まとめ https://1-notes.com/google-chrome-profile-storage-location/

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10148577.html ローカルの話なら、以前回答がついてるみたいなので、こちらを参考に。

回答No.1

>データの保存先ってどこですか? ユーザープロフィールは、クラウド上が保存先だと思います。 >開き方を教えてください https://myaccount.google.com/?hl=ja ここかな。あえて言えば。