• ベストアンサー

外付けHD・・保存ファイルは?

初歩質問ですいません。 HDに保存したいのですが、ファイルの中に「APP」と「MAC」と「DATA」というファイルが ありますが、「DATA」に入れればよいのでしょうか?またDATAファイル内には Mozilla_Thunderbird_Profileというファイルと、同じ名前のようなファイルがあります・・・・ すいません。まったく意味がわからず・・・保存先をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

それ、気にしなくて良いです。 そのHDDにおまけとして付いているソフトですから。 取扱説明書見れば分かります。 もし、おまけが要らなければ、HDDをフォーマットすれば消えます。 なので、保存先は自分でフォルダを作成して入れれば良いです。

wata44
質問者

お礼

そうなんですか!!!知りませんでした・・・ ご丁寧にありがとうございます!!!!