• 締切済み

ライブドアグループのサービスでもっとも収益のあるサービスは何でしょうか?

今話題のライブドアは多角的にサービスを展開していますが、もっとも売上高の高いサービスと収益力の高いサービスを教えてください。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

会社の内容は人に聞くのではなくて自分で調べて確かめ事が鉄則です。 参考URLはラブドアのIR情報のページです。

参考URL:
http://finance.livedoor.com/ir/4753/ir
dragonteeth
質問者

お礼

そうですか、周囲のみんながここの基幹サービスってなに?って軽いけど誰も分からない疑問をもっているので、ちょと聞いてみたのです。  株板ですけど株の為と言うわけではなくて、なんの会社と言って良いのか知りたかった感じで質問しました。自分の調べではいまいちよくわからなかったのです。  参考サイトですが、肝心なところが太いPDFで自分のNET環境ではいつ開くかわからない様子で断念しました。今度ネットカフェでも探して読んでみようと思います。どうもありがとうございました。