• ベストアンサー

前屈しても指が床につきません

体が硬いでしょうか? 腕が短いとか、足が長いからでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

足が長いんですか。うらやましい。普通は体が硬いからではないでしょうか。

noname#256159
質問者

お礼

実は、太もものハムストリングという筋肉が硬直しています。 超合金みたいに硬くて、なかなか、前屈が難しいです。笑。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは その場合、体が硬いからです。 菜々緒さん 脚長いですけど床につきますよ https://www.youtube.com/watch?v=7Gu_Erm1g3k

noname#256159
質問者

お礼

>菜々緒さん >脚長いですけど床につきますよ この動画みましたが、膝が微妙に曲がっています。笑。