• ベストアンサー

この体型どう思いますか?

足とか太いですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

足が?じゃなく、全体が細くなりすぎてませんか? バランスは大事にしないと、「足」だけ気にしてるうちに 人生終わりそうですよ。

nao580
質問者

お礼

ありがとうございます。 上半身はともかく、足がもう少し絞りたいなぁと思ってるので、どうかなと思いまして。 バランスはやっぱり悪いですかね。

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3

気持ち悪い体型です 率直な見た感じ 恐らく男性は魅力を感じないでしょう

nao580
質問者

お礼

極力無駄肉はつけないようにしたつもりでした。 やりすぎな感じですか?

• mekiyan
回答No.2

足だけなく、体全体が細すぎます。まるで、幼稚園児かと間違うような体型。

nao580
質問者

お礼

そんなですか? 足はこのままで上半身整えた方がいいとかありますか?