• ベストアンサー

パソコンでライン登録はできないでしょうか?

パソコンでラインはできますか? やり方わかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

これで、スマホと連動するようになります。 パソコンでLINEを利用する https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLを貼って頂いてありがとうございます。

その他の回答 (5)

• habataki6
回答No.6

そもそもLINEは動画などでは大画面で見ることを 推奨しています、つまりPCなどでも利用が可能 です。

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンでできると助かります。

noname#256136
noname#256136
回答No.5

>パソコンでライン登録はできないでしょうか? ライン登録というのが、LINE のアプリのインストールならできるが、LINEアカウントの新規作成ならできない

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 パソコンでアカウント登録できないですね。

• merrysun
回答No.4

PC(パソコン)版LINEのダウンロードとログイン方法 https://wind-mill.co.jp/line-pc/ Windows版が良いでしょう

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLを貼って頂きありがとうございます。

• aokii
回答No.3

BlueStacksというソフトをインストールして起動し、LINEアプリをインストールすればパソコンでラインができます。

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

出来ますよ。 先ずはLINEのソフトをパソコンに入れなきゃいけないので検索で『LINE』って検索してLINEのホームページ開いていけばダウンロードわかると思います。 ダウンロードしたら今使ってるLINEと連携(電話番号orメールアドレスとパスワード)すればスマホでもパソコンからでも可能ですよ。

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連携できると助かります。