• ベストアンサー

ラインを登録したいんですが・・・

こんばんは。 先ほど、ラインをパソコンにインストールしたんですがインストールして、ラインのフォルダを開くと ログイン画面が表示されるんです。 メールアドレスの取得の仕方を見たんですが、よくわかりません。 メールアドレスの取得の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mia1114
回答No.1

こんばんは^^ スマホか携帯版のLINEからメールアドレスが登録できるようです。 メールアドレスを登録する際にパスワードも設定できたような気がします。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは!とても、分かりやすい説明ありがとうございます~! あれから、してみましたがケータイを持っていないので、 登録ができませんでした泣) とても、分かりやすかったです!!ありがとうございました~!