• ベストアンサー

ラインについて教えてください

ラインをauのケータイを使っています パソコンで使用しようとおっもてます それでラインのホームページからインストールして パスワードとメールアドレスを入れると ネットワーク問題でログインに失敗しました。 接続の状態を確認後、再度お試し下さい。 と出てきます!! どうしたら利用できますか?

noname#174437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.1

PC版LINEはプロキシ環境でインターネットに接続しているPCでは利用できないようです。 社内や事務所内のPCを使っていませんか?(プロキシ環境のPC) 自宅のPCで試してみたらどうでしょう?(自宅のPCでプロキシを設定している例は少ないはず) 下記の書き込みが参考になります。 PC版LINEはプロキシ環境PCでは利用できない:ヘポログ http://yajirobei.sagafan.jp/e488787.html

質問者

補足

プロキシをつっかてました!! 解除する方法ありますか?