• 締切済み

これは?

体重数キロ痩せて 腹周り変わらないのはどういうこと?

みんなの回答

noname#258209
noname#258209
回答No.2

・痩せる順番はある程度決まっている。肝臓周りは最後。 ・あなたの性別と体重によるが、お腹回りについた皮下脂肪は数キロ程度の範囲では落ちない。その減った数キロは、ふくらはぎ、足首、手首、首、内臓脂肪から落ちている。 ・ダイエットばかりして、筋トレをしていない。 「体重は全然減ってないが体のラインは非常にスマートで見栄えが良くなった(筋肉が増えたから)」と「体重はだいぶ減ったが体のラインも崩れ不健康になった」。このふたつ、信じられないことに後者に支持が集まるんですよね。 なんでもかんでも減ればいいとは思いません。

• heyboy
回答No.1

体型ではないですか?