• 締切済み

編み図を作成できるアプリ知りませんか?

ずいぶん前から色々と調べているのですが、 鍵針編みと棒針編みの編み図を描けるアプリに出会えません。 デバイスはアンドロイドのスマホと、アンドロイドのタブレットです。 編み図を作成して自分で使用するタイプのアプリはあったのですが、 作成した編み図をネット上で公開したいなと思っています。 パソコンやcad 、macは持っていません。 アプリ上でタッチペンで描いた手書きの編み図を、データ化してネット上にあげたりできるアプリもあったりするのでしょうか?

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

参考に ipadで棒針編み&かぎ針編みの編み図を描いてみる! https://www.youtube.com/watch?v=pmJjSVCzwDw 私が編み図を書く時に利用しているアプリのご紹介です https://www.youtube.com/watch?v=coOX8dnI9hs