• 締切済み

立っちゃう男性について…..

初めまして、タイトルにもございますが男性の体のことでちょっと質問があります。 私は女性でまだそういった経験が浅いので。 内容があれですが下心はなく単に異性への興味です。 変な勘違いを避けて聞きたいので「立つ」とありますが勃に変換してお読みください。 お答えいただきたい質問が2つございます。 できるだけ男性にお答えいただきたいです。 ①立ってしまった時って出すものを出さないと治らないものなのでしょうか、またトイレで出そうと思ったら大体どれくらいかかりますか? ②男性から見てこの人立ってるなってわかるサインなどはあるのでしょうか? ③突然ですが私は気になる異性の方がいます。 とても真面目でまあ私もそんなはちゃけた雰囲気ではないのですが、この前彼と喫茶店に行く機会がありました。 作業をお互いしながら喫茶するみたいな感じでした。 その日彼がトイレに行く回数が明らかに多かったんです。 1分程度で出てくるのですがそれが2回でした。 何度か同じようにしてデートをしているのですが、特に飲み物とかも普段と同じで変わったことはなかったです。 お腹が痛いならもっとかかるかなあと思います。 そこなでまあ立ってて抜いてるんじゃないかと半分ちょっと思ったのです、そんな早く出るのかという気はするのですが。 と言いますのも、私と彼は少し良い感じで私は肩の部分が透けている服を着ていきました。 下着の色と肌が見える感じです。 ちょっとでも彼にどきっとして欲しいと思ったのは事実です。 それになんと言いますか興奮してくれたのだとしたら嬉しいなとその時思いました、彼が私のことで立ってくれたのなら嬉しいと思う女です。 中にはそういうのを気持ち悪いと感じる方もいるでしょうけれども私は彼ならとても嬉しく思ってしまいます。 長くなりましたが結局書きたいのはこの時の彼のトイレって立って出してたと言えますか? また、好きな女性が肩の部分が透ける服を着ていたら多少なりとも立っちゃったりするのでしょうか。 以上が質問になります。 出来るだけ多くの方にお答えいただきたいです。 長くなりましたがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.8

①勃起と射精には直接的な関係はありませんよ。射精しなくても興奮が収まれば小さくなります。 ②そりゃ股間の部分がつっぱってるので分かりますよ。俗に言うテント張ってる状態ですね。 ③さすがにそんなに短い時間で抜いたりはできないと思いますし、ニオイがバレたりするほうが怖いのでやらないと思いますよ。 多分インターバルをとって平静になっていたんだと思いますが 好きな女の子と一緒にいて硬くなるくらいは男の生理として自然です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6230/18571)
回答No.7

立つのは幼児のうちから立ちます。 膀胱が満タンになったときにも立つのです。 10代後半から20代前半までは 1日に何回でも射精できます。 彼がその年代だったら トイレでという可能性もあると思います。 でも数分ではどうなのかな 上に書いたように膀胱が満タンになるだけでも立つので 排尿すればおさまることもあります。 性欲と膀胱の刺激のダブルパンチでの勃起は簡単に収まらない。 立つとズボンの前がふくらみますから 外から見てもわかります。 好きな相手だったら 普段より露出が多いと それだけで立ちます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.6

①「勃つ=射精」ってことはありません。むしろ勃ってもそのまま 徐々に収まるという場合の方が多いです。勃つ度に抜いていたら身体が もちません。 射精の時間はその時の興奮の度合いによりますので何とも言えませんが 少なくとも2~3分以上はかかるでしょう。 ②サインはありません。もし分かるとすればサインではなく股間の ふくらみやぎこちない動作などです。 ③肩が透けている位で勃ったり抜いたりはありません。 1分程度で出て来る?トイレまで10秒かかるとして往復20秒。残り40秒では とても抜けません。 つまり「あの時彼は抜いていたのでは?」というのは考え過ぎです。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (690/3276)
回答No.5

デート中に勃起して、トイレに行って抜くなんてする男はいないです。 デート慣れしてなくて、緊張しすぎて、トイレに行っても、尿道が塞がってしまい元気に出せずに状態だったんじゃないかな。 ましてや、勃起などしたら、周囲の全員に丸わかりとなるので、座ったままで収まるまで待ちます。放置状態でも数分はかかりますが。 また、若くとも、気に入り女性の下着が少し見えたくらいでは勃起しないです。その下着の中を想像でもしない限りは。歳を取ってくると、その想像もしなくなってきますが。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

1,異性が裸になれば興奮しますが、肩は関係無いです。 2,そもそも興奮するような異性は見かけない、どこか の女優のような人は、見かける可能性は低いです。 3,トイレに行くのは体調悪く吐きそうとか、身だしなみが 乱れていないかとかです、顔に何かついているだけでも 恥ずかしいとなります、異性とHしたいのならホテルに 誘うだけです、そこで何するかはお互いの合意が必要 です、行けばするかもという感じで、するかは合意が 必要です。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.3

くだらん質問と思いつつ、なかなか聞けない質問 未来ある若者にまじめに答えましょう。 ①すぐに戻せる。10秒程度かな  立つ度に出していたのでは、キリがない。  一人でトイレで射精する奴はこの世にはいない。  まして喫茶店で、よっぽどの変態だと思います。 ②ない  エロくなくても、不意に立つことはある。  立ってる人が分かれば、笑える。 ③多分、腹壊して、100%うんこだと思う。  または、友達にラインとか電話で席を外した。  一度おしっこに行ったものの、残尿感でもう一度なんてよくある。  トイレで出すとして  具体的エロ素材が必要なので、スマホでエロ動画を見て(数分)  擦り始めて立つまでに数分  それから出るまでに数分  出るまでに10分は必要だと思う。  1~2分で射精するなんて、ギネスレベルだと思う。むり。  たとえ、あなたが魅力的で、好きで、セクシーな服装をしていても  立つことはない。  手をつなぐとか、股間に触れるなどないと立たない。 以上、性教育初級者編修了。  

noname#258209
noname#258209
回答No.2

1 射精しなくても興奮状態さえ収めれば自然に沈みます。 トイレで出そうとは到底思いませんが、やろうと思えばできなくはないけど5〜10分?まあ、やらないけど。 2 衣服の下半身ふくらみを見るくらいしか。 正直他人のどうこうは見る気起きません。 3 ありえない。外出先?そもそも1分程度で射精できるわけがない。2度めなどさらに時間がかかる。 もししていたら、あなたは精液の匂いは分からなくとも、違和感を感じたはず。 それは単に彼が偶然トイレが近かっただけです。 >好きな女性が肩の部分が透ける服を着ていたら多少なりとも立っちゃったりするのでしょうか。 これは、彼が女性経験に乏しいなら、ないとも限らないけど、私は露骨に胸元を開けた女性と対面で会話してても外出先なら立たないです。

回答No.1

1 意思で平常に戻せる。数十秒~数分。 2 ない。 3 そんなやついない。 だと私は思った。

関連するQ&A

  • 男性からのさりげないボディタッチ【男性に質問】

    こんばんは、私は23歳女性です。 男性からのボディタッチについて質問です。 最近、同僚から、さりげないボディタッチをされます。 私はその人のことが気になっていて、相手にも何となく伝わっている……?という微妙な距離です。 男性のボディタッチは「下心」と聞いたことがあるのですが、本当にそうなのでしょうか? (あいにく私はスタイルが良くないので、下心を持たれないと思うので……) その人は、男性同士はよくボディタッチをしています。 でも女性に触れるというのは、ほとんど見たことがありません。 以下の「さりげない」ボディタッチを皆様はどう思いますか? もし私がボディタッチで返したりしたら、ふしだらでしょうか? 相手の方との「微妙な距離」は、具体的には以下のような感じです。 ・私の肩をぽんっと叩いたり、ふざけて肩を押す ・(少し離れた距離にいるとき)「ちょっとおいで」と、私の腕(や服の部分)を引く ・たまに「(私の名前)ちゃん」と呼ぶ ・私の髪型をほめる ・話すときはたいてい半径50cm以内にいる(隣同士、正面) ・仕事後、一度お茶をしている 同じ職場ですので、きちんと割り切りたいと考えていますが、進みたいとも思ってしまいます……。

  • 男性の方教えてください

    私は異性も同性も分け隔てなくすぐ仲良くなれるタイプです。 人が好きで、人懐っこい性格で、可愛がられることにいつも感謝しながら過ごしています。 純粋に、人とお付き合いすることを苦に思いませんし、女性も男性もワイワイ楽しくみんなといることが喜びです。 でも、最近複数の男性から、よく軽いアプローチをうけます。 気のせいかな?と気がつかなかったふりでごまかしたりしてます。 が、自分の性格に隙がありすぎるのかと思い、仲の良い男性に相談しました。 「男性は女性に近づくとき、何らかの裏があって、友達・仲間だからという間柄でも軽く下心がある。全員がそうでないにしろ、そうみて間違いない」と言われました。 私の周りの男性たちとは、とても楽しい会話です。 職場の男性を入れたら、仲の良い男性はとんでもない人数です。 皆さんに可愛がっていただけてるから、私も笑顔で返してます。でもそのほとんどの男性が実は多少の下心を持っているのだとしたら、私は「何とかなりそうな女」ってことになるのでしょうか? 相談した男性は、 「気をつけたほうが良い」「おまえ見てると危なっかしい」「特定の彼氏がいると嘘でもついて仲良くしたほうが良い」と言ってました。 今まで笑顔でいた私が、急に男性と距離を置いて、必要最低限の笑顔にしたら、不自然でしっくりきません。でも、このままだと、周りに人が多すぎて本命の彼女候補にはなれない気がします 質問ですが、男性は女性に近づく時(可愛がるといった感じのタイプ)に、少なからず下心はありますか? 「何とかなりそうな女」には、積極的に話しかけたり、笑顔で対応するものですか? その場合、私は自分を変えたほうが良いのでしょうか? 参考にしたいので、多くの回答お待ちしてます

  • 男性・女性に聞きたいです

    自分24で付き合って2年の23の彼女がいます。 男性にも女性にも聞きたいのですが、彼女・彼氏が自分が全く知らない異性と二人で会ったらどう思いますか? 先日そのことで彼女と喧嘩をしてしまいました。 自分は嫌なことを考えたりしますけど、一度会ったり、もしくは会う異性のことを少しでも教えてくれれば別に気にはならないかなと。。。 後、下心ある場合を除き二人で会える男性って女性にとってどのような人・存在なのでしょうか? 自分はどんなに仲良い女友達でも相手が少しでも嫌がるのがイヤで会うのを断っています。。。 二人で将来結婚も考えているので、妥協しなきゃいけない部分は妥協して言うべきことは言おうと思ってるのですが 今現在分けが分からなくなっていて色々な意見を聞きたいので書き込みました。 くだらない質問で申し訳ありません。。。

  • 男性が女性を飲みに誘う時の気持ちについて

    男性に質問です。 下心なしで女性を1対1の飲みに誘うことはありますか? 会社の男性(既婚)に飲みに誘われました。 仕事上はそれほど関わりが深くないのですが、たまたま何度か話すことがあって仲良くなった感じです。 彼のことは人として好きですし、話していて楽しいので飲みに行くのは断る理由もないのですが、相手がどういう気持ちなのか気になりました。 話好きな方なので、純粋に楽しくお酒を飲んで話しましょう!というだけなのか、何かあればラッキーくらいの下心を持っているのか… 女性は異性としての好意がなくても、好感のもてる男性なら飲みに行く人も多いと思うので、一般的な男性側の心理を知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • スキンシップの多い男性

    飲み会でスキンシップの多い男性って、 対象の女性に興味があるからしているんでしょうか? それとも単に触りたいだけ? 最近知り合った男性なんですが、話す時の距離が近くて、 肩を触ったり、腰に手を回したりしてきます。 私がトイレから戻ってきたときに 「待ってたよ~こっちこっち」と言いながら 肩に手を置く、といった感じです。 ちゃんと観察してなかったので、他の女性に 同じことをしてたのかはわかりません。 飲み会でしか会ってないので、普段からそういう人なのか お酒入った時だけそうなるのかもわかりません。 どうなんでしょうか?

  • 女性にとって男性の友人って、本当にあるのでしょうか。(男性、女性どちらの方もお願いします)

    女性が「男性の友人」という言い方をよくしますし、そういう付き合い方をすることがよくありますが、これは本当に本心からそう思っているのでしょうか。 男性の私から見ると、女性は「男性の友人」という言い方をして、異性としては見ていない、本当によい友達だ、と言うことが多いでしょう。ところが、男性側は多かれ少なかれ好意を持っていても、全く相手にしてもらえないので、下心が全くないように振る舞っているだけではないかと思うのです。 下心なんか全くない、という男性の方も多いとは思います。でも、もし女性側からアプローチした時に本当に拒絶できるか疑問です。 女性もそういった男性心理を結構わかった上でわからない振りをして利用している(送り迎えさせるとか、相談相手になってもらうとか)のではないか、というのが私の以前からの疑問です。 「男性の友人」ということに関して、女性の立場、男性の立場からご意見いただけると幸いです。

  • 異性を飲みに誘う男性の心理

    こんにちは。 大学生女です。 早速ですが、先日経験して、ちょっと気になったことがありましたので質問いたします。 先日、同学年の男性と二人で飲んできました。彼に対して、私は一切恋愛感情を抱いていません。 私は、恋愛感情を全く持っていない異性でも、一緒にいて楽しいのなら、あくまでも友達としてよく飲みに行っています。 これが初めての飲みだったのですが、そろそろ時間だし、帰ろうかという時にいきなり、今日泊まらない?というようなことを言われびっくりしました。 思わず聞き返すと大真面目にうなずいていたのですがもちろん断りました。 かなりの真面目で、遊んでいるようなところが全くない人なのでこのような言葉を発したことが本当に意外でした。恋愛とか興味あるのかな?っていう感じです。一回り年も離れており、全くの予想外でした。 普段は頻繁にメールするわけでもなく、学校も違うのでほとんど会いません。たまに連絡を取り合う程度です。 そこで質問なのですが、男性は異性を仲の良い友達として2人で飲みに誘うということはないのでしょうか。男性側から2人で飲みに誘うということはどんな真面目な人でも、やはり「下心」があるものなんでしょうか。 また、最初は下心がなくても、飲んでいるうちに雰囲気で芽生えて?くるものですか? 以上、回答よろしくお願いいたします。

  • 女性にお聞きしますが、男性を強調するとは?

    一般的に女性の部分を前面に出すような事柄に、短いスカートをはく、ハイヒールを履く、体の線を出すような服を着る、ノースリーブの服で肩を出す、胸元を見せる、胸の谷間を強調するなど、いろいろと男性にとっての視覚にうったえることはいくつもありますが、全く逆に男性の部分を視覚的に強調するということってあるのでしょうか? これは女性に聞くしかないのでしょうけど・・・。 女性から見た男に部分を視覚的に強調することって何ですか?

  • 優しい男性(男性に質問)

    前から気になっていたことがあります。 男性には優しい(親切な)人が多いように思います。 私自身の経験から、人にもよりますが、女性より男性のほうが優しいと思います。 質問 (1)優しく(親切)にするのは下心があるからである。 (2)優しくしてしまう女性がいる。 (3)それはどういう女性ですか。 (4)女性に優しくする(親切)にする理由が他にもあれば教えてください。 (1)(3)はYES NOでお答えください。 よろしくお願いします。

  • 女性のわき毛処理

    先日、女友達と話していた時に 相手が肩だしの服を着ていて 服の間からわき毛のようなものが見えました。 見間違いかと思いましたが 再度見えたときに確信しました。 女性も男性同様に、生えることは知っていましたが 男性と違って処理しているものだと思ってました。 その人とは異性ながら親友のような感じで 彼氏ができたばっかでいろいろ相談されているところです。 やっぱり処理してた方が女性的にはいいと思うので なんか指摘してあげたいのですが…言葉が見つからないというか。。。 いきなり「わき毛処理しろよ」なんて言えませんし… なんとかなりませんか?