• 締切済み

立っちゃう男性について…..

初めまして、タイトルにもございますが男性の体のことでちょっと質問があります。 私は女性でまだそういった経験が浅いので。 内容があれですが下心はなく単に異性への興味です。 変な勘違いを避けて聞きたいので「立つ」とありますが勃に変換してお読みください。 お答えいただきたい質問が2つございます。 できるだけ男性にお答えいただきたいです。 ①立ってしまった時って出すものを出さないと治らないものなのでしょうか、またトイレで出そうと思ったら大体どれくらいかかりますか? ②男性から見てこの人立ってるなってわかるサインなどはあるのでしょうか? ③突然ですが私は気になる異性の方がいます。 とても真面目でまあ私もそんなはちゃけた雰囲気ではないのですが、この前彼と喫茶店に行く機会がありました。 作業をお互いしながら喫茶するみたいな感じでした。 その日彼がトイレに行く回数が明らかに多かったんです。 1分程度で出てくるのですがそれが2回でした。 何度か同じようにしてデートをしているのですが、特に飲み物とかも普段と同じで変わったことはなかったです。 お腹が痛いならもっとかかるかなあと思います。 そこなでまあ立ってて抜いてるんじゃないかと半分ちょっと思ったのです、そんな早く出るのかという気はするのですが。 と言いますのも、私と彼は少し良い感じで私は肩の部分が透けている服を着ていきました。 下着の色と肌が見える感じです。 ちょっとでも彼にどきっとして欲しいと思ったのは事実です。 それになんと言いますか興奮してくれたのだとしたら嬉しいなとその時思いました、彼が私のことで立ってくれたのなら嬉しいと思う女です。 中にはそういうのを気持ち悪いと感じる方もいるでしょうけれども私は彼ならとても嬉しく思ってしまいます。 長くなりましたが結局書きたいのはこの時の彼のトイレって立って出してたと言えますか? また、好きな女性が肩の部分が透ける服を着ていたら多少なりとも立っちゃったりするのでしょうか。 以上が質問になります。 出来るだけ多くの方にお答えいただきたいです。 長くなりましたがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.8

①勃起と射精には直接的な関係はありませんよ。射精しなくても興奮が収まれば小さくなります。 ②そりゃ股間の部分がつっぱってるので分かりますよ。俗に言うテント張ってる状態ですね。 ③さすがにそんなに短い時間で抜いたりはできないと思いますし、ニオイがバレたりするほうが怖いのでやらないと思いますよ。 多分インターバルをとって平静になっていたんだと思いますが 好きな女の子と一緒にいて硬くなるくらいは男の生理として自然です。

• nagata2017
回答No.7

立つのは幼児のうちから立ちます。 膀胱が満タンになったときにも立つのです。 10代後半から20代前半までは 1日に何回でも射精できます。 彼がその年代だったら トイレでという可能性もあると思います。 でも数分ではどうなのかな 上に書いたように膀胱が満タンになるだけでも立つので 排尿すればおさまることもあります。 性欲と膀胱の刺激のダブルパンチでの勃起は簡単に収まらない。 立つとズボンの前がふくらみますから 外から見てもわかります。 好きな相手だったら 普段より露出が多いと それだけで立ちます。

• maymomo
回答No.6

①「勃つ=射精」ってことはありません。むしろ勃ってもそのまま 徐々に収まるという場合の方が多いです。勃つ度に抜いていたら身体が もちません。 射精の時間はその時の興奮の度合いによりますので何とも言えませんが 少なくとも2~3分以上はかかるでしょう。 ②サインはありません。もし分かるとすればサインではなく股間の ふくらみやぎこちない動作などです。 ③肩が透けている位で勃ったり抜いたりはありません。 1分程度で出て来る?トイレまで10秒かかるとして往復20秒。残り40秒では とても抜けません。 つまり「あの時彼は抜いていたのでは?」というのは考え過ぎです。

• mekiyan
回答No.5

デート中に勃起して、トイレに行って抜くなんてする男はいないです。 デート慣れしてなくて、緊張しすぎて、トイレに行っても、尿道が塞がってしまい元気に出せずに状態だったんじゃないかな。 ましてや、勃起などしたら、周囲の全員に丸わかりとなるので、座ったままで収まるまで待ちます。放置状態でも数分はかかりますが。 また、若くとも、気に入り女性の下着が少し見えたくらいでは勃起しないです。その下着の中を想像でもしない限りは。歳を取ってくると、その想像もしなくなってきますが。

• habataki6
回答No.4

1,異性が裸になれば興奮しますが、肩は関係無いです。 2,そもそも興奮するような異性は見かけない、どこか の女優のような人は、見かける可能性は低いです。 3,トイレに行くのは体調悪く吐きそうとか、身だしなみが 乱れていないかとかです、顔に何かついているだけでも 恥ずかしいとなります、異性とHしたいのならホテルに 誘うだけです、そこで何するかはお互いの合意が必要 です、行けばするかもという感じで、するかは合意が 必要です。

• runi_NGR
回答No.3

くだらん質問と思いつつ、なかなか聞けない質問 未来ある若者にまじめに答えましょう。 ①すぐに戻せる。10秒程度かな  立つ度に出していたのでは、キリがない。  一人でトイレで射精する奴はこの世にはいない。  まして喫茶店で、よっぽどの変態だと思います。 ②ない  エロくなくても、不意に立つことはある。  立ってる人が分かれば、笑える。 ③多分、腹壊して、100%うんこだと思う。  または、友達にラインとか電話で席を外した。  一度おしっこに行ったものの、残尿感でもう一度なんてよくある。  トイレで出すとして  具体的エロ素材が必要なので、スマホでエロ動画を見て(数分)  擦り始めて立つまでに数分  それから出るまでに数分  出るまでに10分は必要だと思う。  1~2分で射精するなんて、ギネスレベルだと思う。むり。  たとえ、あなたが魅力的で、好きで、セクシーな服装をしていても  立つことはない。  手をつなぐとか、股間に触れるなどないと立たない。 以上、性教育初級者編修了。  

noname#258209
noname#258209
回答No.2

1 射精しなくても興奮状態さえ収めれば自然に沈みます。 トイレで出そうとは到底思いませんが、やろうと思えばできなくはないけど5〜10分?まあ、やらないけど。 2 衣服の下半身ふくらみを見るくらいしか。 正直他人のどうこうは見る気起きません。 3 ありえない。外出先?そもそも1分程度で射精できるわけがない。2度めなどさらに時間がかかる。 もししていたら、あなたは精液の匂いは分からなくとも、違和感を感じたはず。 それは単に彼が偶然トイレが近かっただけです。 >好きな女性が肩の部分が透ける服を着ていたら多少なりとも立っちゃったりするのでしょうか。 これは、彼が女性経験に乏しいなら、ないとも限らないけど、私は露骨に胸元を開けた女性と対面で会話してても外出先なら立たないです。

回答No.1

1 意思で平常に戻せる。数十秒~数分。 2 ない。 3 そんなやついない。 だと私は思った。