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三菱ディーラーの呆れた接客応対
- 三菱ディーラーでの接客に関して、私とA君は文句を言っています。私たちは案内状をもらい、見学に行ったのに、K君は非常識な態度で接客しました。
- K君は私たちの友人であり、私たちを営業マンとして訪ねてきましたが、買う予定がないという理由でキレられました。
- 私たちの主張としては、私とA君が来店した以上、きちんと接客応対するのは当然だと思います。
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質問者が選んだベストアンサー
質問者さん及びA君の主張が正しいです。 >三菱ディーラーの呆れた接客応対 →三菱ディーラーではなく「K君の呆れた接客応対」ですね。
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- iq00001
- ベストアンサー率14% (40/267)
そこの所長に聞けば、解決だよ。
- suiton
- ベストアンサー率21% (1110/5263)
これはディーラーの問題ではなく、K君の問題ですね。 三菱に限らず、トヨタでも日産でも変な営業マンは存在します。
お礼
ありがとうございます。私たちに落ち度はないのですね。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
正しいのは、質問者とA。 頭おかしいのは、K。 である。
- tetsumyi
- ベストアンサー率25% (1946/7535)
デリカミニの展示会イベントで客はゼロ・・・。 これはもうイライラが頂点に達していたのでしょう。 三菱も終わったようです。 随分前に三菱フォークリフトの整備もした事がありますが、どう見ても他社と比較して足回りの強度に疑問を持ってましたが、その後色んな不祥事で客離れが続いていましたが最後の悪足掻きだったようです。
お礼
ありがとうございます。
- habataki6
- ベストアンサー率12% (1182/9781)
車の販売店はイベントを時々開催しています、DMや広報などで 、行くと何らかの粗品もらえたり試乗できたりで、お話もで きるので質疑が可能です、つまり問答無用で追い返される事は 無いです、今の時代は行くと車に関心があると、情報取得さ れますから、何らかの営業活動が始まります、情報の手段は アンケートや質疑応答などで、個人は特定されるとお考え 下さい、特定されていると、トラブルに苦情は難しいです、 なぜなら評判というのは、営業は個人情報までも、世間話で 知っている事が多いです。 そもそも客というのはお店によりルールが違いますので 、一般的には受付通す必要が有ります、誰かの知り合い ならお気軽に仕事の邪魔するという概念は無いです、客 というのは、担当がいますので受付に目的を伝えてからと いう事になります。 k君は関係無く受付が関係者です、k君の話聞きたいという 必要があるように思います、そうしないと正式な来社には なりませんから、店というのはルールがどこでも決められて いて、客のルールにはなりません、貴方が行く店がそうかは 知る立場にはないです。
お礼
ありがとうございます。私及びA君の主張は正論なんですね。