• ベストアンサー

皮膚の傷が治りにくいのは、何の栄養が足りないのでしょうか?

galeの回答

• gale
回答No.1

参考URLにあるように、 「動物性たんぱく質」と「植物性脂肪」のようですね。 もちろんビタミン類も重要です。 炭水化物はあまり関係がないみたいです。

参考URL:
http://www.wellba.com/wellness/food/contents/915/
onekokij
質問者

お礼

炭水化物はあまり関係なかったのですね。 参考URLをつけていただき、とても助かりました! ありがとうございます!