• ベストアンサー

平手友梨奈と欅坂46について

平手友梨奈は、なぜ欅坂46を辞めたのですか?もったいなかったですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

自分で作ったグループではないですし、あそこまで特別扱い(依怙贔屓)されたらやっかまれるし足を引っ張ろうとするメンバーもいるだろうし、敵対されることもあるでしょう。 実際、欅坂は「平手派」と「反平手派」で対立していたといいますからね。それで反平手派の反発が運営をしても抑えきれずに手を打たなきゃいけなくなったのがひらがなけやき、後の日向坂です。 そして平手さん自身もみんなを引っ張るリーダータイプではなく、自分の世界にこもる典型的な天才型です。集団の中で上手くやり続けるのは難しいでしょう。 ソロになった後も、何かの撮影のときにスタジオのセットの世界観が気に食わなかったらしくて「これは違う」とだけ言い残して(当然何が違うかなんていちいち説明してくれない)帰っちゃった、なんてことが一度ならずあるらしいので、周りは大変だと思います。それでも表に出ると売れるのだからスターなのでしょうね。

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.2

本人の収入と関係会社の収入は 間違いなく増えたと思われます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ソロで活動しても十分活躍できると判断したからでしょう。 実際に主演映画や連ドラ出演など脱退してからも 途絶えることがなかったです。 今は、韓国?中心になっているようですが そっちの方が勿体ないかも。 グループは売れているうちはいいですが、ソロ活をするには 売れている時でないと、持続できるか判らないです。 ソロでも十分活躍できると判断したのと 売れている子がいると嫉妬(?)が凄そうです。 『響-HIBIKI-』などは面白かったですね。