• ベストアンサー

欅坂46引退菅井友香

辞めたらしい。いなくなってた。これで今日からねれるよ(笑) 欅坂刑務所から解放されたなう。 悪夢から覚めたなり。 みなさんは悪夢見ますか?あと、欅坂ヲタの人、菅井友香いつ引退しましたか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

今日、公式ブログを更新してたみたいだが、どこの情報?

lchanl
質問者

お礼

いないとおもっていたけどドアップで山崎君とテレビに写ってました。ごめんね、違っていたみたい。 欅坂で歌っていたときいつもの位置にいなくて、引退していたと勘違いしてました((((;゜Д゜)))

関連するQ&A

  • FNS出なくていいよ出演者発表

    吉岡リポ、欅坂、欅坂特に菅井友香 ブスは出なくていい。綺麗なメンバーを引き立てる役かな。ていうか欅坂全員ブスじゃんっ(笑) でなくていいのに。 みなさん、吉岡リポは最近変ですよね。いろんな作戦でCM出てるけどババアですよね。つくりもんのババア、女優でもないし歌手でもないけれど歌手の欅坂よりかわいい。欅坂、どれほどブスなんやろ。外見変えても性格は変わらないらしい。 なんでブスがアイドルできるんですか? ヲタ、よっぽど女知らないんかな。

  • 欅坂46の中で人気TOP3は誰だと思いますか?

    欅坂46の中で人気TOP3は誰だと思いますか? (ケヤキセ、握手、その他全て考慮して) 今泉佑唯 小林由依 志田愛佳 菅井友香 長濱ねる 土生瑞穂 平手友梨奈 守屋茜 渡辺梨花 渡邉理佐 ※あらかじめ選ばれるわけない不人気メンバーは外してあります

  • ドアップOK女優だれですか?

    黒木華 杉咲花 吉岡リポ SKE48 欅坂46 king&prince 石原さとみ 今田美桜 中条あやみ 欅坂46菅井友香 成田凌 欅坂46長濱ねる 私の答えは ありえない順 欅坂46菅井友香 黒木華 杉咲花 欅坂46長濱ねる 欅坂46 SKE48 あとはそれなりにみえるです。 皆さんの答えはどうですか? 年末紅白歌合戦見ますか?

  • YouTubeで欅坂46が出ないようにするには?

    仕事をしながら、YouTubeで音楽を聞いています。 好きな曲を聴くとすぐに次かその次に欅坂46が出てきます。 あんな右翼チックな団体は大嫌いなのに、なぜこんなに頻繁に出てくるのでしょうか。ドイツではひんしゅく物の団体の癖に! 日本会議あたりが金を出してやらせているのでしょうか(笑) 彼らが出てこないようにする設定を教えてください。

  • 欅坂はお笑いグループですか?

    「大人への反抗」みたいな事をテーマに掲げながら、実際は大人の手の上で完璧に踊らされて大人の懐を肥やす為の道化になってる。 欅坂は厨二設定のお笑いグループにしか見えないのですが、実際はどうですか?

  • 欅坂は何故過呼吸で倒れたのだろうか?

    欅坂は何故過呼吸で倒れたのだろうか? 芸能カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/entertainments/amp/180101/ent1801010025-a.html http://lite-ra.com/i/2018/01/post-3707.html http://m.huffingtonpost.jp/2017/12/31/keyakizaka-photo_a_23320706/

  • 近々、近くの警視庁に行きます。

    それは欅坂菅井友香についてです。 私の否、彼女の否、彼女の親秋元氏についてあらいざらい話ます。 でも、私がすべてを話せば誰かが死にます。それは妄想ではないです。数年間嫌というほど誰かが殺されました。 それは私に対する怒りです。なぜ怒るかは私自身ならわかることです。私が関係ないなら何もおもわない。腹を立てるということが証拠なんです。 残念ながら敵はわかりませんが、憎んでいる誰かはいます。少年院に入って罪は償いましたが、被害者に私の苦労などわかりえないんです。 そこで質問です。私は警視庁に行くべきですか?他に方法があればおしえてください。 事件があれば200件に1件は私のせいです。 私は疲れました。自殺はしませんが、掃除をすれば死んでもいいです。 でも、私は死にません。それはSuGのタケルちゃんを愛しているからです。 タケルちゃん、あなたは私を愛してくれますか?

  • 乃木坂や欅坂の曲はなぜ、「自分は人見知りで臆病」み

    乃木坂や欅坂の曲はなぜ、「自分は人見知りで臆病」みたいな、内向的な人が主人公になっている曲が多いんですか? 秋元康がそういう内向的な人物の歌詞を好んでいるからでしょうか?

  • みなさん、king&princes好きですか?

    イケメンがテレビに出るとほんわかしますね。紅白に欅坂出てほしい人に訪ねます。欅坂のよさを教えてください。デビュー頃合いはセンター以外芋っぽかったのにアイドル変わりすぎ。みなさん、私は変人ですか?

  • 坂の部首

    いつも大学受験関係でお世話になっています。 私は佐賀県に住んでおり、今日新聞を読んでいて面白い記事を見つけました。 「坂」の部首を佐賀県の人は「つちへん」を「あげつちへん」と言うとのことでした。 実際、私も「あげつちへん」と習っていて、たぶん友人の多くも「あげつちへん」と答えると思います。 「あげつちへん」と呼ぶ理由は俗称だからだそうです。 恥ずかしいのですが、初めて坂の部首をつちへんだと知りました。 みなさんはどのように教えられましたか?