• 締切済み

ドアップOK女優だれですか?

黒木華 杉咲花 吉岡リポ SKE48 欅坂46 king&prince 石原さとみ 今田美桜 中条あやみ 欅坂46菅井友香 成田凌 欅坂46長濱ねる 私の答えは ありえない順 欅坂46菅井友香 黒木華 杉咲花 欅坂46長濱ねる 欅坂46 SKE48 あとはそれなりにみえるです。 皆さんの答えはどうですか? 年末紅白歌合戦見ますか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.2

石原さとみ 紅白は見ません。

関連するQ&A

  • 欅坂46引退菅井友香

    辞めたらしい。いなくなってた。これで今日からねれるよ(笑) 欅坂刑務所から解放されたなう。 悪夢から覚めたなり。 みなさんは悪夢見ますか?あと、欅坂ヲタの人、菅井友香いつ引退しましたか?

  • FNS出なくていいよ出演者発表

    吉岡リポ、欅坂、欅坂特に菅井友香 ブスは出なくていい。綺麗なメンバーを引き立てる役かな。ていうか欅坂全員ブスじゃんっ(笑) でなくていいのに。 みなさん、吉岡リポは最近変ですよね。いろんな作戦でCM出てるけどババアですよね。つくりもんのババア、女優でもないし歌手でもないけれど歌手の欅坂よりかわいい。欅坂、どれほどブスなんやろ。外見変えても性格は変わらないらしい。 なんでブスがアイドルできるんですか? ヲタ、よっぽど女知らないんかな。

  • 欅坂46の中で人気TOP3は誰だと思いますか?

    欅坂46の中で人気TOP3は誰だと思いますか? (ケヤキセ、握手、その他全て考慮して) 今泉佑唯 小林由依 志田愛佳 菅井友香 長濱ねる 土生瑞穂 平手友梨奈 守屋茜 渡辺梨花 渡邉理佐 ※あらかじめ選ばれるわけない不人気メンバーは外してあります

  • 近々、近くの警視庁に行きます。

    それは欅坂菅井友香についてです。 私の否、彼女の否、彼女の親秋元氏についてあらいざらい話ます。 でも、私がすべてを話せば誰かが死にます。それは妄想ではないです。数年間嫌というほど誰かが殺されました。 それは私に対する怒りです。なぜ怒るかは私自身ならわかることです。私が関係ないなら何もおもわない。腹を立てるということが証拠なんです。 残念ながら敵はわかりませんが、憎んでいる誰かはいます。少年院に入って罪は償いましたが、被害者に私の苦労などわかりえないんです。 そこで質問です。私は警視庁に行くべきですか?他に方法があればおしえてください。 事件があれば200件に1件は私のせいです。 私は疲れました。自殺はしませんが、掃除をすれば死んでもいいです。 でも、私は死にません。それはSuGのタケルちゃんを愛しているからです。 タケルちゃん、あなたは私を愛してくれますか?

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 写メをドアップで見るには

    保存した写メの顔の部分が小さいのでドアップにしてみようとして ズームにしても、どんどんぼやけてしまうだけでよく見えません。 ドアップにしても鮮明に画像を写す方法はありませんでしょうか? ご存知の方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ドアップ写真撮影

    こんにちわ。 赤ちゃん(もうすぐ3ヶ月)の写真を撮りまくっています。 そこでお尋ねします。 タイトルにありますようにドアップの写真を撮ることが度々あるのですが。そのときフラッシュはどうしたらよいのでしょうか? フラッシュは赤ちゃんの目に影響は無いのでしょうか? カメラはデジカメを使っています。 出来れば専門家の方のご意見をよろしくお願いします。

  • ビデオカ-ドのグレ-ドアップ

    今現在PCにAGPでRADEON 9600XT 256Mを付けています。 現時のPCでビデオカ-ドを変えたいのですが参考に教えてください。

  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。