• 締切済み

ドアップOK女優だれですか?

黒木華 杉咲花 吉岡リポ SKE48 欅坂46 king&prince 石原さとみ 今田美桜 中条あやみ 欅坂46菅井友香 成田凌 欅坂46長濱ねる 私の答えは ありえない順 欅坂46菅井友香 黒木華 杉咲花 欅坂46長濱ねる 欅坂46 SKE48 あとはそれなりにみえるです。 皆さんの答えはどうですか? 年末紅白歌合戦見ますか?

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

石原さとみ 紅白は見ません。