• ベストアンサー

サーカスって本当に子供が見て大丈夫なのでしょうか?

以前、木下サーカスで赤いミニスカートダンサーが子供達の目の前で逆立ちしてスカートが捲り落ちて赤いパンツ丸見え状態になっても、見せパンツだから教育に問題ないと回答頂いたのですが、最近、ハッピードリームサーカスを知りまして動画見ましたら12歳くらいのミニスカ少女が子供達の目の前で逆立ちして白パンツ丸見えなりながら足で弓を引いて風船を割ったり、黄色いミニスカギャルが男性の頭のみに乗りながら逆立ちして黒いパンツ見せたりするシーンを見つけたのですが、いくら見せパンツでもあんなにセクシーに見せパンツ見せ過ぎるのは絶対教育に悪い気がすると思うのですが良かったら意見お願いします(サーカスっていつから大人向けに変わったのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1041)
回答No.2

私には男の子の孫が二人います。 小さい子供は周りの反応を見て行動します、貴方はダンサーのスカートに反応すれば、子供たちもダンサーのスカートに反応します。 私は孫と遊ぶときはボールとか遊ぶ道具を持っていきます、孫は急所などに蹴りをしてきますが、私は避けてボールを自分で遊びます、そうすれば孫はボールの意識してボールのほうに集中します。 妻は孫に胸などを攻撃されます、それでやめなさいとか注意をします。 だから孫はその反応を見て余計します。 子供は貴方の反応を見て、それが面白いものだと判断するのです。 貴方が反応しないのは面白くないものと、子供は意識しません子供の教育は貴方の反応が教えています。 勉強しなさい・本を読みなさいでは無く、本格的でなくても勉強をするしぐさが、子供に勉強するものだと教えますし、本を読んでいるところを見せるだけいいです。 今食事処に行っても家族で食べて、スマホをいじっていて話もしないのに、子供にスマホでゲームをするなと言っても効きません、貴方の教育ですから。

Draking5117
質問者

お礼

ありがとうございます! 大人がパンチラに反応しなければ子供もパンチラ見ても反応せず悪影響受けないのですね? あなた様にベストアンサー差し上げます! ありがとうございました!(お孫さんと今後も仲良くお過ごし下さいね!)

その他の回答 (2)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

あなた自身は女装のミニスカでパンチラの趣味で子供に悪影響を与えないでくださいね

Draking5117
質問者

お礼

ありがとうございます! 私自身、出来る限り平日の山の公園などまず子供がいない場所選んで女装楽しみます!

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.1

今は色んな所でそういった情報は自然と目に入ります。 下手に遮断すると無駄に興奮したり、知識不足から変な発言したりするのであの程度は問題ないと思います。 むしろ、そういう経験が全然なくて大人になると反動でおかしな方向に暴走したりしますから徐々にそういう事に慣れさせる事も必要だと思います。 教育に良くないと言いますがレオタードや水着に興奮しているのも最初の内で見慣れたら子供の方も見せパンツやレオタードは衣服として理解して見るようになるし、 サーカスも普通に競技や演技として楽しむようになります。 サーカスの技術や体技はオリンピック競技とは違う形で高度な技なので子供の好奇心や向上心を高める為の教育には必要だと思います。 子供の時は何でも経験が大事です。

Draking5117
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに、子供のうちにいっぱいパンチラ見せて慣れさせれば普通にサーカス楽しめる様になるのですね? 実は、私自身ミニスカ愛好女装者で友達の子供が私のパンチラ見るのが大好きで、親である友達の許可を確実に得た上でお尻をその子の顔に向けたりしてパンツ見せて楽しませたりしてます! ありがとうございました!!(もちろん、あくまで許可した親である友達の自己責任なりますので、見せた私は悪くないですよね?失礼しました!)

関連するQ&A

  • 木下大サーカスのスカート逆立ち演技について

    この前、木下大サーカスを生で見たのですが、確かにバイクやライオン、空中ブランコなど迫力満載で本当に素晴らしく感動したのですが、序盤で赤いミニスカートダンサーが相方の腕に乗って逆立ちして赤いスカートが捲れて赤いパンツ丸見え状態を生で見まして、その時に間近にいた子供達が「わぁ!赤いパンツ丸見え!」とニヤニヤしながらその逆立ちパフォーマンスに釘つけになってたのですが、あれって子供達の教育に問題ないのでしょうか? 確かに彼女達は異国の地で毎日想像を絶する地獄の練習の日々を繰り返し、ようやく先人から認められて舞台で演技する権利を勝ち取った事は凄いと思いますが、その子供達への悪影響考えるとあのスカート姿の逆立ち演技は良くないと思うのですが、どうなのでしょうか? 意見お待ちしてます!(画像は、木下大サーカスのサイトから引用しました!あくまで参考として見ながら意見お願いします!)

  • サイバーダムでCMが流れていた曲の名前が知りたい

    先週の月曜日に、サイバーダムでカラオケをしました。 曲を予約する間に流れるCMで、気になる曲があったのですが、歌手名とタイトルが出る前に予約されてしまい、 誰の何という曲かわからずじまいでした。 色の白い(厚化粧?)、目の周りだけを黒く塗り、ミニスカートをはいたいわゆる”ギャル”風な女性が、 ダンサーを二人従えてやや狭いスペースで踊っているものでした。 映像しか記憶にないので探すに探せません。 サイバーダムで最近歌った人から何か情報がもらえれば幸いです。

  • パンツ見せて座って・・・

     この前、帰宅帰りコンビニで女子高生が二人座ってお菓子を食べていました。  私はコンビニに用があり、そのまま彼女達の前を通り入り口に入ろうとしましたが、何気なく彼女達の方へ視線をやったらなんと制服で体育座りなので、パンツが丸見えです。。。  しかもすっごい派手で一人はTバックぽい(ヘアーが出ちゃっています)、もう一人薄い白(こちらもヘアーが浮き出ています)でした。  さりげなく見たのにはっきり見えちゃって、むかむかしていたせいかもう止まりませんでした。  何回も彼女達の前を往復して、がん見して目に焼きつけました。5往復くらいしたら彼女達も不審に思って帰ってしまいましたが、私も家に帰って数えきれないくらい自慰行為しました。  質問は・・・  女子高生問わずミニスカートの時でもTバックや生地の薄い下着を履くんですか?何かのひょうしでパンツが他人に見られた時にヘアーも見られるのは恥ずかしくないんですか???

  • 小さな子供とサーカス

    小さな子供とサーカス 経験のあるかたがいらっしゃったら是非ご意見をお願いします。 明日、一歳七ヶ月の娘と二歳八ヶ月の息子を連れてサーカスへ行こうと計画しています。 保育園のお友達三歳なりたての女の子とその子のママも一緒です。 開演時間は15時半ですが、確実に指定席をとるために朝の7時半に現地へ行き、いったを、帰宅して、お昼寝など済ませてから行く予定です。 前日のこの時間になって、子供たちがびっくりして泣くんじゃないかとかなり心配になってきました。 二歳のお兄ちゃんは新聞広告が破れるほど見て、はやくサーカス行きたい!なんて言ってますが(笑)でもいざとなったらどうかしらと不安だったり。 二歳前後のお子さまとサーカスへ行ったことのあるかた、オススメの座席やアドバイスがあったらぜひ教えてください! サーカスのテント?の中は暗いんでしょうか? 音もすごい音量ですか? 対策として、行く前からできることなど、なんでもよいのでアドバイスをお願いします!

  • なるべくギャルファッションを理解している人に質問

    夏になるとこの様な人は見かけるものですが、ちょっとやりすぎな気がして質問します。 街で異様に露出している女性はファッションだけであの露出具合なんでしょうか。 私が見た人はスーパーで一人、パンツがギリギリ隠れるか見えるかのタイトな超ミニスカートに、トップはノースリーブでやはりタイトなシルエットで背中が真ん中でぱっくり割れている生地で、薄い白の生地なので下着ももちろん透けている。同じく超ミニタイトにタンクトップの人が今日も街で見ました。 たいがい一人で歩いているか、いて、ロングヘアで金に近い髪です。 この様な人は普通のOLさんや学生さんではないと思いますが、男性が見たら、エロイ女だ誘っているな♪と思われるか、盗撮に会うか、同性からは嫌悪の目で見られると思うのです。 それでもファッションで、流行っているから可愛いから、着たいから、今しか着れないから着ているのでしょうか?疑問です。 ギャルファッションには疎いので教えて下さい。

  • 服装についてお願いします

    服装のことなんですが、最近自分に何が本当に似合うのか分かりません。。。 私は上品なお嬢様系のファッションが好きです。(例えるなら海老ちゃんみたいな)美しいものを着ていつも心と服装が美しくありたいからです。オシャレをしていると気持ちがいいからです。色もパステル色が多くピンク、白を多く着ています。綺麗な色が大好きなんです。 ジャケット、ブラウス、スカートのスタイルが多いです。 彼自信もキレイ目なのですが「これなんか着てみるきない?^^」と二人でショッピングをしていると、カジュアルな洋服をさりげなく進めてきます。この前はギャル服で、色の濃い(黒、グレー、紫)パーカーとかショートパンツ、ズボン、ミニスカートとかを進められました。 私は今の自分とまったく逆の格好をすることに抵抗を感じてしまいました。 ちょっと彼の前で試着してみました。 似合ってるみたいで彼はすごく喜んでくれました。「こっちの方が似合うと思うよ^^」と言ってました。彼はだからと言って強制はしてきません。優しい彼です。 私はギャル服を嫌いでも馬鹿にしてるわけでもありません。私も若い時は着ていましたので。 彼の気持にも答えたいけど今の自分を変える気がして抵抗があります。 あと、気になるのは、私は親友から「もっと楽なカッコしてみたら?^^」と言われたことがあります。親友もやっぱりカジュアルな洋服を進めてきました。 私はもしかして自分を知っているようで知っていないのでしょうか?

  • 思いっきりパンツ見えてますけどー!!

    変なタイトルですみません^^; 先日、旦那の会社の方々(大体20~30人)でBBQをしました。 社員はみんな男性、うち奥さん私含め5人、子供多数、彼女2人がいました。 20歳位の後輩の彼女がBBQと言うのに、谷間を強調したキャミソールにミニスカなんです。 しかも、普通に体操(三角)座り・・・。 時にそのまま膝を立てて仰向けに寝たり。。。 目を疑いました!!! スカートの中から5メートル先には旦那がいるのに!! 短パンでも履いてるのかと思いきや、思いっきり白いパンツでした。。。 誰も何にも言いません。 勿論私も接することが無かったので、指摘していません。 この子の心理は一体・・・。 男性の方、やっぱりそんなパンツでも、見たらウレシイですか??? 今日はなんだかすごーく気分が悪く、イヤな気分になりました^^; ヒガミですかね・・・。

  • 小学校の国語の宿題について

    小学1年生の息子をもつ親です。 先日、息子が小学校の国語の宿題をやっているのを見て目を疑いました。 穴うめ問題で(「」内が答え)、「う」の段の長い音という問題です。 く「う」き :空気 す「う」じ :数字 つ「う」しん :通信 ふ「う」せん :風船 ここまではよいのですが・・。 かぬ「う」  :カヌー る「う」む :ルーム ぷ「う」る :プール 答えは「う」であり、子供たちに「う」を書かせたいみたいなのですが・・・。 「かぬう」、「ぷうる」などは明らかにおかしいと思うのですが、目を疑いました。 私が間違っているのでしょうか?それとも、こういう教育の方法があるのでしょうか? それとも、ちゃんとした日本語を教えるために私は、小学校にクレームを言ったほうがよいのでしょうか?ご教授お願いいたします。

  • ◆◇◆容姿について…助けて!◆◇◆

    高校1年生15才の♀です。 私は童顔なので、母の知り合いに会ったときも必ずといっていいほど 実年齢より下に見られます。 特に言われるのが、 「まぁ~可愛いらしいね~中学生?」と…(T_T)涙 なるべく大人っぽく見られるように、服装はジーパンなどではなくミニスカを履いてみたり、ヒールのあるクツをはいてみたり、 色はおさえてモノトーンにしたりロングヘアにしたり…と努力はしているのですが…(T_T) やっぱり子供っぽい!涙 そこでふと思ったのですが、こんな容姿の私にバイトができるのでしょうか!? 近くのコンビニの店員さんは皆さんとても大人(というか茶髪でギャル風の子)ばかりだし、いかにもしっかりしてそうです。 私は背も155センチと小柄で見た目は中学生です。 メイクも髪も染めていません。 お店でバイトをしていても、店員に見られないのでは?と不安です。 やはり私にバイトは無理なのでしょうか…? 勇気が出ません! どなたかアドバイスをお願いします。 ※文章力がなくてすみませんm(_ _)m

  • ミニスカート履いてる方に質問(特に学生さん)

    私は現在18歳(学齢的には大1)の女子です。 時々、趣味でイベントにコスプレで参加したりするのですが これまでは、なるべく好きなキャラでもズボンの衣装を選んで来ていたのですが やっぱりそのキャラが学生なので 制服のコスプレもしたいんですが・・・ 結構なミニスカート具合で・・・・ 私は中高ともちろん制服スカートでしたが 周りが丈を上げて(叱られてもw)ミニにしてる中 私は絶対に膝下かギリ膝にかぶるぐらいでした。 高校の時に、もともとのスカート丈が膝にギリかぶらないぐらいの短いやつで 焦ったりしたことも。 ただ、やっぱり一番好きなキャラのコスプレなので アニメの中でも一番制服のシーンが多いので、やろうと思うのですが 普段ミニを履いている(特に学生さん)にいくつか質問です。 箇条書きで書かせていただくので、全ての質問に答えていただかなくても結構ですので、答えられる質問だけでも答えてくださると助かります。 1.私は158cm、52kgとちょい太めで、顕著に太ももが太いです。   周りでミニを履いていた同級生は、「太った~」とか「痩せたい~」とか言っていましたが   私から見れば、細いほうでした。   やっぱり脚太い人、少しぽっちゃり目な人はミニしないほうがいいですか? 2.必ず下に紺パンは履きますか? 3.紺パン履く理由はパンツが見えないためですか?=紺パンなら見えてもいいってことですか? 4.もし床等に物を落としてしまった時、完全に前かがみで拾ったら紺パンといえども丸見えですよね?  こういう場合は、しゃがんで取りますか? 一番興味がある、というか皆さんの気持ちが知りたいのは ミニスカートをしていて紺パンを履く理由です。 自分の解釈としては(制服等でミニ経験が無い自分としては) やっぱりミニだと、どっかしらでパンツが見える可能性があるから、 さすがにそれは恥ずかしいから紺パンを履いている。 紺パンなら、もし見えたとしても、まっいっかな~ みたいな感じなのかなと思っているのですが 実際はどうなのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 率直な意見聞かせてください。

専門家に質問してみよう