• ベストアンサー

サーカスって本当に子供が見て大丈夫なのでしょうか?

以前、木下サーカスで赤いミニスカートダンサーが子供達の目の前で逆立ちしてスカートが捲り落ちて赤いパンツ丸見え状態になっても、見せパンツだから教育に問題ないと回答頂いたのですが、最近、ハッピードリームサーカスを知りまして動画見ましたら12歳くらいのミニスカ少女が子供達の目の前で逆立ちして白パンツ丸見えなりながら足で弓を引いて風船を割ったり、黄色いミニスカギャルが男性の頭のみに乗りながら逆立ちして黒いパンツ見せたりするシーンを見つけたのですが、いくら見せパンツでもあんなにセクシーに見せパンツ見せ過ぎるのは絶対教育に悪い気がすると思うのですが良かったら意見お願いします(サーカスっていつから大人向けに変わったのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayzm
回答No.2

私には男の子の孫が二人います。 小さい子供は周りの反応を見て行動します、貴方はダンサーのスカートに反応すれば、子供たちもダンサーのスカートに反応します。 私は孫と遊ぶときはボールとか遊ぶ道具を持っていきます、孫は急所などに蹴りをしてきますが、私は避けてボールを自分で遊びます、そうすれば孫はボールの意識してボールのほうに集中します。 妻は孫に胸などを攻撃されます、それでやめなさいとか注意をします。 だから孫はその反応を見て余計します。 子供は貴方の反応を見て、それが面白いものだと判断するのです。 貴方が反応しないのは面白くないものと、子供は意識しません子供の教育は貴方の反応が教えています。 勉強しなさい・本を読みなさいでは無く、本格的でなくても勉強をするしぐさが、子供に勉強するものだと教えますし、本を読んでいるところを見せるだけいいです。 今食事処に行っても家族で食べて、スマホをいじっていて話もしないのに、子供にスマホでゲームをするなと言っても効きません、貴方の教育ですから。

Draking5117
質問者

お礼

ありがとうございます! 大人がパンチラに反応しなければ子供もパンチラ見ても反応せず悪影響受けないのですね? あなた様にベストアンサー差し上げます! ありがとうございました!(お孫さんと今後も仲良くお過ごし下さいね!)

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3

あなた自身は女装のミニスカでパンチラの趣味で子供に悪影響を与えないでくださいね

Draking5117
質問者

お礼

ありがとうございます! 私自身、出来る限り平日の山の公園などまず子供がいない場所選んで女装楽しみます!

• pm25dxj
回答No.1

今は色んな所でそういった情報は自然と目に入ります。 下手に遮断すると無駄に興奮したり、知識不足から変な発言したりするのであの程度は問題ないと思います。 むしろ、そういう経験が全然なくて大人になると反動でおかしな方向に暴走したりしますから徐々にそういう事に慣れさせる事も必要だと思います。 教育に良くないと言いますがレオタードや水着に興奮しているのも最初の内で見慣れたら子供の方も見せパンツやレオタードは衣服として理解して見るようになるし、 サーカスも普通に競技や演技として楽しむようになります。 サーカスの技術や体技はオリンピック競技とは違う形で高度な技なので子供の好奇心や向上心を高める為の教育には必要だと思います。 子供の時は何でも経験が大事です。

Draking5117
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに、子供のうちにいっぱいパンチラ見せて慣れさせれば普通にサーカス楽しめる様になるのですね? 実は、私自身ミニスカ愛好女装者で友達の子供が私のパンチラ見るのが大好きで、親である友達の許可を確実に得た上でお尻をその子の顔に向けたりしてパンツ見せて楽しませたりしてます! ありがとうございました!!(もちろん、あくまで許可した親である友達の自己責任なりますので、見せた私は悪くないですよね?失礼しました!)