• ベストアンサー

部屋のガラスが割れた

椅子を動かして部屋の窓ガラスを割ってしまいました。何とか工務店がありそうですが、有名なだけに高そうです。どこに頼めば一番安いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

「お住まいの市町村名 ガラス店」で検索しますといろいろ出てきます 一番近くのお店に電話すると全部やってもらえます 工務店に頼むより早くて安いです

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

餅は餅屋でガラス屋です。 寸法を測って ガラス屋に行き その寸法どおりカットしてもらって 持ち帰って自分ではめれば一番安上がりです。

• pm25dxj
回答No.3

地元のガラス屋又はサッシ屋を探して数店舗から見積もりを出してもらって一番安い店に頼んだ方が1番安くて確かです。 コメリとかは、窓口になっているだけで仲介料をピンハネする以外は何も仕事はしませんから逆に高い買い物になりますから止めた方が良いです。 それにコメリはガラス屋を紹介するだけなので仕事に問題があっても何も責任は取りません!

回答No.2