IP110増設バッテリーの充電量を把握する方法

このQ&Aのポイント
  • IP110の増設バッテリーを使用している場合、充電残量を把握する方法について説明します。
  • 充電残量が分からないとトラブル時に対応ができません。IP110の増設バッテリーの充電量を把握するためには、特定の方法を使用します。
  • 充電量を把握しておくことで、外出先での使用における補充のタイミングを見極めることができます。
回答を見る
  • 締切済み

IP110の増設バッテリーの充電量を把握したい

IP110の増設バッテリーをつけて、屋外で使用しています。 充電量が把握したいです。充電残量が分からないので、トラブル時に対応ができません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

Canon IJステータスモニタにバッテリーの容量が出るのではありませんか?

回答No.2

以下ページの要領で確認してみてはいかがでしょうか? https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/iP110%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_battery.html もう一個購入してスペアとして置いておくと良いかもしれませんね。 https://item.rakuten.co.jp/pc-shinjyo/battery-ip-canon-lb60/

回答No.1