バッテリー充電/残量ランプが点灯、その後消灯

このQ&Aのポイント
  • ACアダプター接続中にバッテリー充電/残量ランプが点灯し、不使用時には消灯します。
  • バッテリー充電機能は正常かどうか心配です。
  • 富士通FMVを使用している場合、バッテリー充電/残量ランプの点灯・消灯は正常な動作です。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリー充電/残量ランプが点灯、その後消灯

バッテリー充電/残量ランプがACアダプター接続中に、満充電して不使用時に点灯。不使用時にしばらくして消灯。バッテリー充電機能は正常でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

バッテリーユーティリティーは使用出来ますか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2309-8006 バッテリーの自主回収プログラムが配布されいます。 該当する機種かどうか確認してみてください。 https://azby.fmworld.net/battery_exchange/2015/tool.html

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載されています。 [LIFEBOOK] バッテリの状態を表すマークやランプの意味を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8708-7624 にバッテリのランプの状態について記載はありますね。