• ベストアンサー

全仏テニス 加藤 失格

こんにちは。 全仏テニスの女子ダブルス3回戦で、加藤未唯選手の返したボールがボールガールの頭を直撃して、ボールガールが泣いてしまい、 審判は警告を出したが、相手選手が失格だと詰めより、失格となりました。 ??? 審判は、相手選手の意見ー聞いたという事になりますか? また、ボールガールが泣かなければ、おおごとにならなかったでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見ました! ボールガールに謝って終わり、で十分だと思うけど。 なんかモヤモヤしますよね。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね~ 審判に、それちょっと違うんじゃ?って言える人は居ないのですかね? わざとじゃないし、ちゃんと謝罪もしたし、1度は収まったのに、相手チームの選手が抗議っておかしいの。┐('~`;)┌ てか、ボールガールも泣くか? 次からヘルメット着用ですね! いや、ボールガールもいらないス。 ロボットにやらせましょうよ。 ご回答ありがとうございました!