• 締切済み

エースをねらえ!うえとあやちゃんのテニスウェア

9/23夜 放送で オカヒロミことうえとあやちゃんが 試合できていたキャミソールのようなウェア どこのブランドで売っているのでしょうか? 白のウェアでオレンジのひもで、なかにオレンジいろのブラのようなチューブトップをつけていました。 とてもかわいかったので。気になってしまって。。 御存じの方教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。初めまして。 『エース~』SP版で使用した衣装の一部は、六本木にあるテレビ朝日に飾られていました。 確かオレンジのウェアもありましたよ。 メーカー名までは見てきませんでしたが、とても間近で見ることができるので、実際に見てくるのもいいかもしれませんね♪

回答No.2

それとは違うかも知れませんが、オレンジメインのウェアは確かにアディダスです。 ただ市販されているデザインかはわかりません。 ざっと見た感じでは、カタログにはなかったです。

参考URL:
http://3stripes.adidas.co.jp/products/catalogue/sports/sp_top.asp?sp_id=3
  • zero4321
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

放送は観ていませんので、番組の公式HPを覗いてみました。 画像が小さくウェアのブランドロゴは確認しにくかったのですが「アディダス」のウェアだと思いますよ。 他の出演者のジャージ、テニスウェアも「アディダス」なので間違いないでしょう。 たぶん番組がタイアップして同社の製品を使用してるのでしょね。 製品として販売されているものなのか番組の為に準備したものなのかは不明ですが、メーカーに問い合わせてみたらいかがでしょうか? それにしても最近のスポーツウェアはおしゃれで可愛いものが多くなってきましたね^^

関連するQ&A

  • 白いTシャツでの水仕事

    スポーツセンターのお掃除のバイトします。 ユニフォームの白い半袖Tシャツ(胸元にシンプルな英文字のプリント)に、短パンで作業します。 スパや、プール掃除などの水仕事する際、びしょ濡れではないにせよ、Tシャツが濡れてしまうみたいです。女の子の場合、Tシャツブラと、タンクトップまたは、キャミソールを1枚着るように言われました。 タンクトップやキャミソールは、Tシャツに透けるくらいは、しっとり濡れてしまうみたいです。 こんな時、Tシャツの下にキャミソールがいいのか、タンクトップがいいのか、また、何色がいいのか迷っています。 ちなみに、タンクトップは、白、ブルー、イエロー、オレンジ、ボーダーを持ってます。 キャミソールは、白、黒、水色を持ってます。 Tシャツブラは、モカ、黒です。 アドバイス下さい。

  • ナイトウェアの可愛いブランドを教えてください

    可愛いナイトウェアを買おうと思っています。 ワンピースか、キャミソール&タップパンツのようなスタイルの物を探しています。 そういうナイトウェアを扱っているブランドを御存知の方、教えていただけないでしょうか? 普段使いしない「いいやつ」を1、2着欲しいので、お値段張っても大丈夫です。 セクシーな物や、あえて外した感じのお洒落な物よりも、 あざといくらいフェミニンな、フリフリだの小花刺繍だのリボンだのな感じが嬉しいです。 下着ブランドですが、Risa Magliが理想に近いです。 ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイト等あれば、 そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女の服装

    僕がやらかしてしまった話なんですが、彼女(お互いに高校生です)が制服のブラウスの下に黒いキャミソールを着ていたんです。いつも黒いキャミソールで、ブラウスからはっきり透けてたのが、気になって、つい、「黒のキャミソールってめっちゃ透けてて変だよ」みたいなことを言ってしまったんです。「え、じゃあキャミソール着てたら変だから、キャミソール着ない方がいいってこと?」みたいな感じになってしまって、次の日から彼女がキャミソールを着なくなりました。つまり、ブラウスの下はブラしかつけていないので、スケスケなんです。 それはよくないので、彼女に「ブラ透けてるし、恥ずかしくない?」と話したんですが、彼女は「ブラが少しでも透けないように白じゃなくて、黒のキャミソールを着てたのに、貴方に黒のキャミソールは変だって言われたから、着るのやめただけ。」と言って、キャミソールを着なくなってしまいました。何度か謝って、ブラが透けないように、前みたいに黒のキャミソールでいいからつけてほしいと伝えました。 ですが、「黒のキャミソールはダサいんでしょ。で、白のキャミソールなら結局、ブラウスから少し透けてしまうから、それならキャミソール着ても着なくても一緒」みたいな感じで取り合ってくれません。 その後もしばらく、何度かキャミソールを着るとか透け対策をしてほしいとつたえましたが、彼女も頑固で、頑なに応じてくれません。 むしろ、あえて透けやすい色のブラとかつけてきて、「どうせ透けてるなら何色でもいいやって思った」「これまでは少しでも透けないように控えめの色にしてたけど」って言う始末です。 僕の男友達も、「彼女の○○ちゃん、透けすぎだね」って言われました。 男子からもそういう変な目で見られてることを伝えても、 「だから私は黒のキャミソールを着てたの。ブラが透けたらそうやって変な目で見られるから。そういうところも考えられなかったあなたがよくないよ。私はもう別にキャミソールを着て、神経使って透けないようにはしないよ。別に見られたっていいやって思った」と言われました。 やはり透けてるのはよくないの思いますが、どうしたらいいでしょうか。

  • トレーニングウェア探しています!

    こんにちは、 写真のような、ブラのトップスの谷間の上のデザインの隙間から肌が見えるデザイン、網掛けみたいな感じの(表現が難しいですが・・)トレーニングウェアのトップスを探しています。 カップの上の隙間です。 ヨガウェアやトレーニングウェアを探してみたのですが、 全然ヒットしないのです。 メーカーやブランドなど、ご存じの方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます_(._.)_

  • ブラひもについて

    肩の露出が多くなる季節ですが、 皆さん、ブラひもはどうしてますか? 私は透明なブラひもをつけています。 もしくはブラトップを着て、ブラをつけていない状態です。 ブラトップの時はいいのですが、 ブラをつける時のブラひもに疑問を持ちました。 透明のブラひもは不潔にみえる・・・とか 透明にしていても、ブラだって分かるから微妙・・・とか 確かに透明のブラひもだと その先はブラだってすぐ分かりますよね! 普通のブラひもと、変わらないような気がしてきて・・・ 中には見せブラをつけるって言う人もいらっしゃいますが、 私的には、ブラはブラで変わらないような気がするんです! 普通のブラと変わらないんじゃ・・・って思ってしまいます。 黒いブラひもが肩から見えている人は 黒だからキャミソールに見えるっていう意見もあったのですが、 私的にはいやいやキャミに見えないし・・・って思います。 確実にブラだし、下品に見えます。 でもじゃぁ、どうすればいいのかって考えてしまいます。 ヌーブラは不安要素が多いため、 考えられません。 女性の意見はもちろん 男性の方はどう思っているのか・・・ どうしてほしいのか・・・・ 回答募集しています。

  • 女子小・中・高・大学生についてアンケート

    みなさんは下着か私服キャミソール・ブラについてアンケートです! 1.性別 2.(1)小学校(2)中学校(3)高校生(4)大学生 3.学年 4.ブラはいつ頃から着けてますか? (1)小学4年以下(2)小学4年(3)小学5年(4)小学6年(5)中学校以上 5.ブラは何カップですか? (1)AAカップ(2)Aカップ(3)Bカップ(4)Cカップ(5)Dカップ以上 6.ブラの色着けてますか? (1)白(2)黒(3)ベージュー(4)ピンク 7.ブラはワイヤー着けてますか? (1)はい(2)いいえ 8.(1)はい答えた方に質問します!ワイヤー入りはいつごろから着けてますか? (1)小学校4年(2)小学校5年(3)小学校6年(4)中学校以上 9.(2)いいえ答えたに質問します!なぜワイヤーは着けないですか? (1)痛くて嫌(2)痒い(3)その他(                    ) 10.キャミソールの色教えて下さい? (1)白(2)黄色(3)ピンク(4)黒(5)水色(6)その他(              ) 11.キャミソールはストラップ付ですか又はストラップ付いてないですか? 12.キャミソールは下着で着けてますか。それとも私服で着けてますか? 13.学校又は制服の中からキャミソール着けてますか? (1)はい(2)いいえ 14.(1)はい答えた方に質問します!学校又は制服の中ごから何着けてますか? (1)ソフトブラ着けてキャミソール(2)ブラジャー着けてキャミソール(3)キャミソール(4)その他(                         ) 15.(2)いいえ答えた方に質問します!なぜキャミソールは学校又は制服で着けちゃ駄目なんですか? (1)親に言われた(2)着けたら恥ずかしい(3)あんまり着ない 16.寝る時はキャミソール着けてますか? (1)毎日着ける(2)たまに着ける(3)あんまり着ない 17.寝る時はキャミソールだけ着けてますか? (1)ブラ着けてキャミソール(2)Tシャツの上からキャミソール(3)ブラなしでキャミソール(4)その他(                        ) 18.キャミソールは好きですか? (1)はい(2)普通(3)あんまり好きじゃない(4)その他(           ) 19.帰宅後はブラ外しますか? (1)すぐ外してキャミソール着ける(2)入浴後にキャミ着ける(3)そのままブラ着ける 20.ちなみに部活何をやってますか? ご協力ありがとうございます! 今すぐアンケートお願いします!

  • 貧乳でチューブトップ

    タイトルとおりです。 貧乳でチューブトップを着ることは無理でしょうか? 私32歳、主人に 「胸元が開いている服を着て欲しい。胸がなくても 似合っていればいいじゃん」みたいなことを言われました。 そこで胸元が開いている服で思いつくのはチューブトップ 位なので、挑戦してみようと思っています。 しかし、どう着たらいいのか分かりません。 絶対に普通に着てもガバガバになってしまいそうで・・・。 キャミソールは良く着るのですが、胸元が開いてないデザインを 選んでいます。 チューブトップが無理ならば、胸元が開いている服とは どんな服を指すのでしょうか? やはり貧乳で胸元が開いている服を着ることはみっともない ことでしょうか? 私のサイズはAAA75くらいです。 ブラはワイヤーが痛いし、身体に跡がついてしまいます。 ワイヤーなしだと上がってきてしまいしっくりしません。 そのため普段はパットつきのキャミソールを着ています。 よろしくおねがいします。

  • 楽チン、でもデザインもおしゃれなブラ。

    とにかく、ブラの胸への締め付けがキライで、家じゃノーブラ。出かける時ブラをします。ブラはデパートの下着売り場で相談して、サイズもOK、ノンワイヤーのものなどをしていますが、それでもいや。夏は、ブラひもが見えるから、ブラひもなしでいて、ノンワイヤーものがないかなあ、なんて探すけれど特にこれ、というものは見つからない。 こないだマタニティのコーナーでハーフトップを見つけ、これなら楽かも?と思ったんですが、あまりかわいくはないですね。 海外ものなんかでおしゃれで楽チンなハーフトップ、癒し系のブラなどのブランド、サイトなどを教えていただけませんか。(海外者じゃなきゃいやだ、というわけじゃありません。でも、海外のものってかわいい気がして、、、海外でショッピングする方などご存知ないでしょうか、、、)

  • ドラマ「スローダンス」深津絵里サンの衣装

    ドラマ『スローダンス』で深津さんが、オレンジっぽい色の無地のキャミソールの下に、白のTシャツを着ているのを見ました。 キャミソールを1枚で着る勇気のない私は、「これは使える!」と思ったのですが、Tシャツは白の方が良いのでしょうか?キャミソールは小花柄とかは変ですか? よろしくお願いします。

  • 質問します!

    就寝時生又は社会人の皆さんに質問します! 胸が大きくなったのは何年の頃から教えたいのでシャツの上からキャミソール協力お願いします!学校と学校休みの日と就寝時も教えて下さい? 私は胸が大きくなったのは 小学五年生 学校:ハーフトップ+下着のタンクトップ 学校休みの日:ハーフトップ 就寝時:ハーフトップ 小学六年生 学校:ハーフトップ+スポーツブラ 学校休みの日:ブラを着けないでキャミソール(私服)+ブラを着けなでロングキャミ(私服) 就寝時:ブラを着けないでキャミソール+ブラを着けないでロングキャミ+シャツの上からキャミソール 中学一年生 学校:スポーツブラ+ジュニアブラ(ワイヤーなし)+タンクトップ 学校休みの日:ブラを着けないでキャミソール+ブラを着けないでロングキャミ 就寝時:ブラを着けないでキャミソール+ブラを着けないでロングキャミ+シャツの上からキャミソール 中学二年生 学校:ジュニアブラ(ワイヤーなし)+大人ブラ(ワイヤーありとなし)+タンクトップ 学校休み:ジュニアブラ(ワイヤーなし) 就寝時:ブラを着けないでキャミソール+ブラの上からキャミソール+シャツの上からキャミソール 中学三年生から現在 学校:大人ブラ(ワイヤーなし)+ジュニア(ハーフトップ) 学校休み:ブラ(ワイヤーなし)+ジュニア(ハーフトップ) 就寝時:ジュニアカップ付きキャミソール+普通のキャミソール(ブラを着けない)+シャツの上からキャミソール こんな感じです!キャミソールは寝るときだけです!外でキャミソール着けたらオッパイが見えたりするので家の中はキャミソールつけてます!キャミソール着けるときは下から着けると綺麗になりますよ!何か方法があれば教えて下さい?