• 締切済み

エースをねらえ!うえとあやちゃんのテニスウェア

9/23夜 放送で オカヒロミことうえとあやちゃんが 試合できていたキャミソールのようなウェア どこのブランドで売っているのでしょうか? 白のウェアでオレンジのひもで、なかにオレンジいろのブラのようなチューブトップをつけていました。 とてもかわいかったので。気になってしまって。。 御存じの方教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。初めまして。 『エース~』SP版で使用した衣装の一部は、六本木にあるテレビ朝日に飾られていました。 確かオレンジのウェアもありましたよ。 メーカー名までは見てきませんでしたが、とても間近で見ることができるので、実際に見てくるのもいいかもしれませんね♪

回答No.2

それとは違うかも知れませんが、オレンジメインのウェアは確かにアディダスです。 ただ市販されているデザインかはわかりません。 ざっと見た感じでは、カタログにはなかったです。

参考URL:
http://3stripes.adidas.co.jp/products/catalogue/sports/sp_top.asp?sp_id=3
  • zero4321
回答No.1

放送は観ていませんので、番組の公式HPを覗いてみました。 画像が小さくウェアのブランドロゴは確認しにくかったのですが「アディダス」のウェアだと思いますよ。 他の出演者のジャージ、テニスウェアも「アディダス」なので間違いないでしょう。 たぶん番組がタイアップして同社の製品を使用してるのでしょね。 製品として販売されているものなのか番組の為に準備したものなのかは不明ですが、メーカーに問い合わせてみたらいかがでしょうか? それにしても最近のスポーツウェアはおしゃれで可愛いものが多くなってきましたね^^