• ベストアンサー

女性に質問!彼氏や夫が

女性と、彼氏「おっぱい今度見せてね。うんは?」女性「うん」彼氏「よし、素直な良いこだ」という冗談のやりとりしていたらやきもちやきますか? 程度の低さとか、私の夫は、こういうこと言わないとかは、なしでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.1

やきもちは妬かないけど下品で程度が低いと軽蔑して別れることは考えます。

その他の回答 (3)

回答No.4

その様な事を云う男性が現在ならパワハラになると思います。 芸能人の妻とかならこの程度の事を大目に見る方も昔は多かったのでしょう? やきもちを焼く前に、軽蔑されると思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

女性側に同情するかな。 こんなロクでもない男の相手して偉いなぁ 自分が言うとしたら 口先でうんと言っても 誰が二度とあんたなんかに会うかよと思っていることでしょう。 女は絶対に言わないような軽口を言って 喜ぶ男のことは何年たっても理解できません。 イチャつきにしても、酔った上の戯言としても 本当に女性を喜ばせる術を持たないのだなぁと 残念に思うのは事実です。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

まったく妬かない。 2人でいる時に言うべきことを公衆に聞こえる場所で言ってる時点でやばいカップルじゃんとドン引きしてしまいます。 程度低いはNGとのことですが現実問題、低脳低俗ですよこれは。もしそういうのを横で見てやきもち焼くとしたら、素朴に手を握ってるだけの方がよっぽど効きます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。彼氏が他の女性に

    彼氏や好きな人が、他の女性をくすぐったら、やきもちやきますか~?

  • 夫はなぜ他の女性とのメールをやめてくれないのか。

    以前、夫が知らない女性とメールのやり取りをしていたのを偶然、発見してしまいました。 夫に聞いたところ、ただの友達でメールがきたら返すし、暇な時(私がいない時)にたまに自分からもメールする程度の相手だとのことでした。 私にとってはすごくショックでどうしても嫌でした。 その私の気持ちを夫は理解してくれたようでその女性とメールのやり取りはしないと言って連絡も取れないようにしてくれました。 しかし、実は他にも違う女性とやり取りしてることを知りました。 さずがにこの時は散々もめて、夫は平謝りで、携帯電話の中の全ての女性の連絡先を削除してくれました。 この二件の出来事の間、散々お互い傷つけあってけんかばかりしてやっと落ちつき、やっと夫を信じれるようになったと思いきや、また発見してしまいました。 今度はまた違う私の知らない女性です。 メールの内容はしりません。 あれだけもめてお互い嫌な思いをしてやっと仲直りできたのに。 今までのやさしさが全てうそでてきとうな物のように思えてなりません。 現在の女性とはどんな関係なのかはわかりません。 このことを知ってから嫌な気持ちで、毎日もやもやしています。 今回もきちんと白黒はっきりさせたほうがいいのでしょうか? 前回の時にあれだけ平謝りで約束してくれたのにまたやってるってことは今度こそは浮気の可能性が高いのでしょうか? なによりすっかり、夫のことが信じれなくなってしまいました。 夫の帰りが遅かったり、夫のメールが鳴るたびに嫌な気持ちになります。

  • 女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい。

    『女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい 』という結果が、 ハーバード大学の研究で 明らかになったというニュースをインターネットで最近見ました。 男性の場合、相手の機嫌が良いときほど自分も喜びを感じ、二人の関係に満足できるのに対し、女性は相手が不機嫌なときほど満足感を得られるという結果になったといいます。 しかし、私はそれは夫や彼氏に留まらず・・・・ (女性は、夫や彼氏に対してばかりでなく、同姓の女友達や同僚の女性が不機嫌だと嬉しいらしい。)と結論付けたいです。 私(女性)がニコニコしていると皮肉をすぐ言ってくる女性がほとんどです。 人の幸せを壊したいのでしょう。 前から気になってました。 みなさんのご意見お願いします。

  • 社内に彼氏がいる女性に質問です

    こんばんは。質問をさせていただきます。 社内に付き合っている彼氏がいる女性だとありがたいです。 女性は、社内に彼氏がいた場合 わざと好きでもない男と仲良くしますか? (彼氏にやきもちをやかせたいとかそういう意図があって) 社内につきあっているのではないか?と私が思う男女がいます。 私の席の対面に、その男(彼氏)が座っています。 彼女のほうは、私とは世間話などをする程度の仲です。 最近その彼女のほうが何かと(仕事のことですが)私の席に やってきます。私は彼女のいる部署に異動したばかりなので 色々と仕事を教えてもらうのですが、どうも以前より距離が近く 時には体をくっつけるようにして、教えます。 対面には彼氏と思われる男がいます。 一体なんなんでしょうか。 ※私がなぜその男女が付き合っているかと感じたかというと  朝いつもより早い時間に2人で出社してきたからです。  (他の人より時間帯が早いので、電車が同じだったとはちょっと考えづらいですし)

  • 彼氏がいる女性と二人で飲みに行きます

    開いてくれてありがとうございます。 今度女性と二人で飲みに行く事になりました。 その女性とは約1ヶ月前に告白してだめだった女性です。 その時の理由が彼氏がいるからという事でした。 しかし、告白失敗してからもいつも通り、もしくはそれ以上に連絡を取り合っていました。 やりとりをしているうちに告白する前にその女性から飲みに行こうよ!って言われてるのを思い出して、冗談半分で誘ってみたらいいよ!って返事が返ってきました。 そして何日なら空いてるよって言われたのでじゃあその日に。といって決まりました。 お店は自分が選んで予約をしました。 最初はわくわくしながらお店を選んだりしてたのですが、最近フッと思う事が。 「この人は一体何を考えてるんだろう?彼氏いるのに他の男と二人で飲みに。しかも好意を抱いている事を知っているのになぜだ?」と。 前置きが長くなりましたがその事で女性に質問です。 彼氏がいるのに好意を抱いている男性と二人きりで飲みに行くという事は一体どういうことなんでしょうか? 彼氏と別れて私に興味が出てきたから? 浮気? ただの友達だと思ってるから? それとも弄んでるだけ? ただ飲みたいから? いろいろ考えて訳が分からなくなってきました。 どんな事でもいいので女性の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の周囲の女性ににやきもちやきますか!?

    みなさん!私は結婚して一年の主婦ですが、夫のまわりの女性にものすごくやきもちをやいてしまいます。これは、結婚して時間がたつとなくなるものですか?それともずっとそのままですか??できるだけ夫には態度にださないようにはしていますが・・・結婚して一年たつのにやきもちやくって変ですかね?

  • 女性に質問です

    同い年の彼氏が、20歳年上の独身の女性と仲良くしてたら やはりやきもちを焼きますか。 それともあまり気にしませんか。

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    彼氏のいる女性に質問です。 先週一週間、仕事の新規採用職員の宿泊研修がありました。 そこで恋をしました。相手には彼氏がいると同じ研修を受けた人に聞きました。 好きにならないようにと思っていたんですが好きになりました。 夜の飲み会でも一緒にいたし、二人でコンビニに行ったり、飲み会途中で抜け出して二人で話してたりもしました。 毎日俺と一緒にいてくれました。 やさしいコだから誘い断れなかったのかもしれないです。 告白したいと思ってます。 そこで質問ですが、付き合ってる人がいても告白されたら少しは心が動きますか? 付き合ってる期間などによって人それぞれだとは思いますがあなたの意見を聞かせてください。 それと告白するとき彼氏がいるのは分かってると言うつもりなんですが だったら告んなよとか思いますか? ちなみに彼女も俺も公務員です。当然芯がしっかりした女性だと思います。 勝ち目はないと思ってます。

  • 夫のことが信じられません・・・

    昨年の4月に夫(43)が同僚の女性(25)と内緒で半日ドライブへ行って今現在もメールや電話を隠れてやっています。夫にはやめてくれとは頼みましたが、わかったといいながらもやってました。 今現在は不明です。 夫の言い分とすれば単にメールだけだといいます。 もしかして、それが事実かも知れませんが、私とすれば 一度でも内緒でドライブへ行った仲だと思うと悪く考えてしまいます。 確かに請求書に同封される送信履歴を見ても月/2回程度だし休日や夜は家にいるか私と一緒ですし私に対する態度も変わりありません。また携帯も私の前へ置きっぱなしで影でまた逢ってるということはないかと思いますが。 夫は私のあまりの焼きもちに呆れています。 でも、考え過ぎかも知れませんが(夫はなんでそこまでこだわるのか分からないと言ってますが)、一度でも逢ったことと何度もメールを辞めるといいながら登録名を変えてまで隠れてやってることなど考えると悪く考えてしまいます。 私の心の持って行き方、どう対応していけばいいのか教えてください。 また、みなさんでしたら夫のいうことはどう思われますか? 一度、冗談のつもりで私から離婚を言ったことがありますが、こんなことでなんで離婚?と言って呆れていますが。

  • 夫の携帯

    夫は自分の携帯を私にいじられるのを 「プライバシーの侵害だ」と極端に嫌がります。 余計に気になるので、こっそり見てしまったところ、 メールはシークレットにして、見られないように 設定してありました。 でも勘で暗証番号がわかり見てみると、仕事上の女性と メールのやり取りをしておりました。 内容は、仕事の人間関係のことや愚痴など、他愛もないものだったのですが、仲良さそうなやり取りを見たらなんだかやきもちがやけてしまいました。 私が夫にメールしても、忙しくて返信できなかったと言いつつ、ちゃっかりその女性とはやり取りしています。 これは浮気に発展する事もあるでしょうか? 勝手に携帯を見た手前夫に聞く事もできず、 毎日モヤモヤしています。 やはり奥さんより外の女性のほうが魅力的に見えるんでしょうか? どうしたら、こんな事気にせず生活できるでしょうか? 夫は休みの日も私の目の前でメールします。面白くありません 長文になりすみません。