• ベストアンサー

女性に質問!彼氏や夫が

女性と、彼氏「おっぱい今度見せてね。うんは?」女性「うん」彼氏「よし、素直な良いこだ」という冗談のやりとりしていたらやきもちやきますか? 程度の低さとか、私の夫は、こういうこと言わないとかは、なしでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

やきもちは妬かないけど下品で程度が低いと軽蔑して別れることは考えます。

その他の回答 (3)

回答No.4

その様な事を云う男性が現在ならパワハラになると思います。 芸能人の妻とかならこの程度の事を大目に見る方も昔は多かったのでしょう? やきもちを焼く前に、軽蔑されると思います。

• Sakura2568
回答No.3

女性側に同情するかな。 こんなロクでもない男の相手して偉いなぁ 自分が言うとしたら 口先でうんと言っても 誰が二度とあんたなんかに会うかよと思っていることでしょう。 女は絶対に言わないような軽口を言って 喜ぶ男のことは何年たっても理解できません。 イチャつきにしても、酔った上の戯言としても 本当に女性を喜ばせる術を持たないのだなぁと 残念に思うのは事実です。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

まったく妬かない。 2人でいる時に言うべきことを公衆に聞こえる場所で言ってる時点でやばいカップルじゃんとドン引きしてしまいます。 程度低いはNGとのことですが現実問題、低脳低俗ですよこれは。もしそういうのを横で見てやきもち焼くとしたら、素朴に手を握ってるだけの方がよっぽど効きます。