• ベストアンサー

質問です。

自分は婚活中なのですが、彼女が出来る前に風俗(もしくはソープランド)に行っておいた方がいいですか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x7bljpguT
回答No.11

何故ですか?目的は?大金使って性病もらいに行くようなもんじゃないですかね。 もしあなた同様、今ある女性が彼氏ができる前に援交しといたほうが良いかな、って言ってたらどうしますか? そういう女性と出会ったら嬉しいですか?

mimimi051
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 どちらかと言うと嬉しくはないです。 風俗はなるべくなら行きたくないです。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• zabusakura
回答No.10

何のために行くのでしょう?風俗を嫌う女性は多いし、もしかして婚活で「風俗、行きました」とか言うつもりなんでしょうか?

mimimi051
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もそう思います。

• eroero4649
回答No.9

行ってもいいと思うけど、そのことは女性には誰であっても決して口にしないことが絶対条件ですね。男友達なんかにはいってもいいけどね。 なぜかというと、他の方も指摘しているように「例え私と出会う前だとしても、風俗に行ったことがある人は生理的に絶対受け付けない」という女性は一定数存在するからです。 特に婚活をするような女性はそういう貞操概念が強い人が一般的な女性より多いと思いますからね。

回答No.8

行っておいた方がいいです。 情報世界の中で過ごして前頭葉で余計な想像をする人間は、 始めてのセックスがうまく出来ません。 婚姻後の性生活を円滑にする為に、夜這いの風習がうまれたのです。 女性の方もわからないセックスをされるよりも スムーズなセックスをされた方がいいのは明らかであり、 だから性的になれた感じのする男性がもてるのです。 行ってプロのおねいさんにやり方を教えてもらって置く方がいいです。

• pm25dxj
回答No.7

1度行ってみるのも良いかもしれません。 嫁さんはこうだが風俗はどうなんだろ?と思い風俗に行ったことが原因で離婚した夫婦もいます。 風俗も実際に行けばボッタクリか?と 思うほど短時間でアッサリしたものです 。 夫婦間でするセックスと風俗でするセックスは全然違います。

• habataki6
回答No.6

プロというのは早く満足させようと、実質のプレイは短時間 で終わってしまいます、のんびりと手加減するというサービス 精神無く、早く終わらせてのんびりと過ごしたいという人多い ので、過激になりがちです、つまり行くメリットは無いです。 学ぶことが何も無いので、貴方の性生活には役にたちません。

• Granpa1969
回答No.5

行く行かないはどっちでも良いです。 ただ、「行ったことがバレない」ことはとっても重要です。 ここの質問で時々ありますが、 「付き合う数年前のフーゾク通いが赦せない、離婚したい!!!!」 って人は一定数いますので、十分口には気を付けて下さい。

noname#258209
noname#258209
回答No.4

ちなみに、なんで行きたいのですか? 童貞だからなのか、結婚したら行けなくなると思っているのか、ただ単に興味で一度は試したい、なのか。 ダメという事はありません。人によっては必要のない経験ですが、いっさい人生に不要な経験、とも思いません。 婚活中ということですから、実際に交際に結びつくまでは好きに行ったらいいと思います。ハマらないように。交際がはじまったら、行かないでください。また、女性にはイメージ良くないですから、例え男友達であろうと行った、という話題はふらないようにしましょう。どこかで広まります。

mimimi051
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直に言うと行く気はないです。 貴重なご意見ありがとうございます。

• retorofan
回答No.3

No.2です。 誤記に付き、訂正してお詫び申し上げます。 ×始めて行ったら ○初めて行ったら

• retorofan
回答No.2

結婚してからそういうところへ 始めて行ったら夢中になって 結婚生活が破綻することもありますよ。 だから、なんでも月謝を払って 勉強しておいたほうがいいでしょう。 私の知り合いの会社経営者は 外国で遊んで来てから、街で見かけた子が みんなそういうたぐいの人にか見えなくなって、 何度も外国へ遊びに。 ついに会社をつぶしました。

回答No.1

行かなくて良いと思います。 そういうのに行ったことがあるだけで見方変わることもあるので、