• ベストアンサー

質問です。

自分は婚活中なのですが、彼女が出来る前に風俗(もしくはソープランド)に行っておいた方がいいですか?

  • 婚活
  • 回答数11
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.11

何故ですか?目的は?大金使って性病もらいに行くようなもんじゃないですかね。 もしあなた同様、今ある女性が彼氏ができる前に援交しといたほうが良いかな、って言ってたらどうしますか? そういう女性と出会ったら嬉しいですか?

mimimi051
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 どちらかと言うと嬉しくはないです。 風俗はなるべくなら行きたくないです。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14867)
回答No.10

何のために行くのでしょう?風俗を嫌う女性は多いし、もしかして婚活で「風俗、行きました」とか言うつもりなんでしょうか?

mimimi051
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もそう思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.9

行ってもいいと思うけど、そのことは女性には誰であっても決して口にしないことが絶対条件ですね。男友達なんかにはいってもいいけどね。 なぜかというと、他の方も指摘しているように「例え私と出会う前だとしても、風俗に行ったことがある人は生理的に絶対受け付けない」という女性は一定数存在するからです。 特に婚活をするような女性はそういう貞操概念が強い人が一般的な女性より多いと思いますからね。

回答No.8

行っておいた方がいいです。 情報世界の中で過ごして前頭葉で余計な想像をする人間は、 始めてのセックスがうまく出来ません。 婚姻後の性生活を円滑にする為に、夜這いの風習がうまれたのです。 女性の方もわからないセックスをされるよりも スムーズなセックスをされた方がいいのは明らかであり、 だから性的になれた感じのする男性がもてるのです。 行ってプロのおねいさんにやり方を教えてもらって置く方がいいです。

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.7

1度行ってみるのも良いかもしれません。 嫁さんはこうだが風俗はどうなんだろ?と思い風俗に行ったことが原因で離婚した夫婦もいます。 風俗も実際に行けばボッタクリか?と 思うほど短時間でアッサリしたものです 。 夫婦間でするセックスと風俗でするセックスは全然違います。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.6

プロというのは早く満足させようと、実質のプレイは短時間 で終わってしまいます、のんびりと手加減するというサービス 精神無く、早く終わらせてのんびりと過ごしたいという人多い ので、過激になりがちです、つまり行くメリットは無いです。 学ぶことが何も無いので、貴方の性生活には役にたちません。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2563)
回答No.5

行く行かないはどっちでも良いです。 ただ、「行ったことがバレない」ことはとっても重要です。 ここの質問で時々ありますが、 「付き合う数年前のフーゾク通いが赦せない、離婚したい!!!!」 って人は一定数いますので、十分口には気を付けて下さい。

noname#258209
noname#258209
回答No.4

ちなみに、なんで行きたいのですか? 童貞だからなのか、結婚したら行けなくなると思っているのか、ただ単に興味で一度は試したい、なのか。 ダメという事はありません。人によっては必要のない経験ですが、いっさい人生に不要な経験、とも思いません。 婚活中ということですから、実際に交際に結びつくまでは好きに行ったらいいと思います。ハマらないように。交際がはじまったら、行かないでください。また、女性にはイメージ良くないですから、例え男友達であろうと行った、という話題はふらないようにしましょう。どこかで広まります。

mimimi051
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直に言うと行く気はないです。 貴重なご意見ありがとうございます。

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.3

No.2です。 誤記に付き、訂正してお詫び申し上げます。 ×始めて行ったら ○初めて行ったら

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.2

結婚してからそういうところへ 始めて行ったら夢中になって 結婚生活が破綻することもありますよ。 だから、なんでも月謝を払って 勉強しておいたほうがいいでしょう。 私の知り合いの会社経営者は 外国で遊んで来てから、街で見かけた子が みんなそういうたぐいの人にか見えなくなって、 何度も外国へ遊びに。 ついに会社をつぶしました。

回答No.1

行かなくて良いと思います。 そういうのに行ったことがあるだけで見方変わることもあるので、

関連するQ&A

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • 風俗について質問です。ファッションヘルス

    風俗について質問です。ファッションヘルスとかソープランドとか色々と種類があるようですがさっぱりわかりません。なにがどう異なるのか教えてください。

  • 女性の方に質問です

    女性の体が大好きなので、色々な風俗に通っています週に2回はピンサロに行っています。ボーナスが出た次はソープランドに行きます。 女性は風俗に行く男性をどう思いますか?

  • 彼は30なのですが、この間会社の付き合いで、風俗に

    彼は30なのですが、この間会社の付き合いで、風俗にいったそうです しかも、本番ありのソープランド… ショックでした 会社の付き合いだから、仕方ないとはいいますが 飲んだあとに行ったみたいです 飲んだあとに、風俗いくかーって、なるのですか? そんな会社の付き合いでソープに行くことなんてあるんですか?

  • ソープランド経験者の方教えて下さい。

    ソープランドは本番出来るが、今のお客様はあまり硬くならないため、本番は難しいと風俗雑誌の女の子が言ってたんですが、実際どうなんでしょうか?自分は行ったことがないので教えてもらいたいです。

  • 風俗店の種類について

    風俗店には色々ありますが、「ソープランド」「ファッションヘルス」「イメクラ」等、どう違うのか?またどういうことが出来るのか、純粋に聞きたいです。お願いします。

  • 風俗でイケない 遅漏

    ソープランドで風俗嬢があそこをビショビショに濡らしているのに 自分だけがイケないのです。嬢のあそこが全然締まらないのです。 これって短小なのが原因なのでしょうか。 いつも嬢ばかり気持ちよくさせて自分はイケずに終了。

  • 風俗事情に詳しい方に質問です。

    風俗事情に詳しい方に質問です。 一般的にソープランドは本番アリと聞いています。 知人から聞いた話だと高級店では生本番、中出しもOKなんて事も聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? 中出しもOKなんてにわかに信じ難いのですが...どなたか詳しい方がおられましたら、お聞かせ下さい。

  • あくまでも素人考えの質問ですが・・・

    ぶっちゃけ、なんで風俗業界に対する法律や警察の取り締まりがだんだんきびしくなるんでしょうか?普通にお金を払ってしている事だし、例えばソープランドにしても基本的には本番行為は違法だとか・・・なんでそんな事しなきゃいけないんでしょうか?街の治安維持の為だけとか?

  • 中国にもソープランドなど風俗店はあるの?

    中国にもソープランドなどのような男性対象の風俗営業店はあるのでしょうか?