• 締切済み

信用できるマッチングアプリ

rk31451993の回答

回答No.5

サクラのいないマッチングアプリは、「男女ともに有料のマッチングアプリがほぼいない」と言われています 女性も有料だと、真剣度が大きく変わるからです いる or いないと言われれば、サクラは少ないかと思います マッチングアプリの運営側も、サクラ撲滅のために規制を強化しているはずです ですが、 ・暇つぶしで使っている人 ・ポイントを稼ぐ目的で使ってる人(キャッシュバッカー) こういう人たちは、たくさんいます 暇つぶし目的ですが、女性は基本的に無料です その無料を利用して、ラインのやり取りのように暇つぶしで使っています 要は、「出会う気がない」んです キャッシュバッカーですが、男性とのやり取りの中で発生するキャッシュバック制度を利用したユーザーのことを指します 女性は男性とやり取りすると、ポイントが貯まる仕組みだそうです ポイントが貯まると、現金の交換と景品を取得できるそうです キャッシュバッカーの大半の目的は、これだそうです 男が有料でも、利用している人もたくさんいます それだけ男が利用している比率が、多いんです なので、男性が有料になっているんです 「男女比のバランスを5対5~6対4の範囲になるように調整するため」に男性が有料になってるそうですが、個人的には「遊び目的の女とやり取りしてたら良いカモにされているだけ」だと思っています