• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏いない歴=年齢)

彼氏いない歴=年齢

hirokisakeの回答

回答No.5

誰でもいいと思えばすぐにでも彼氏は出来るのですから、 好きな人に出会ってないと言うだけの事です。 焦るのでは無くて、より多くの男性と出会う努力をするしかないです。 そして、恋愛に飢えていたり焦った気持でもそんな人ならば自動的にうまく行きます。

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴=年齢

    20歳で今まで誰とも付き合ったことがないってやばいですよね? 高校、大学と女子校で、異性の友達や知り合いは何人かいるけど彼氏できたことがありません... 焦って昨年、合コンやらマッチングアプリやら恋活頑張ってたんですが変な男に捕まりそうになり大変な思いをしました(;_;) 必ずしも自分に言いよってくる人がいい人ばかりではないと痛いほど思いしって正直彼氏つくるのに疲れてしまいました。 来月で21になるしこのまま一生出会いなくて結婚もできないんじゃないかと不安でしょうがないです... 社会にでたらいつかいい人と出会える日はくるのでしょうか?(;_;)

  • 彼氏いない歴=年齢です…

    もうすぐ28歳になるOLです。 タイトルのとおりです。 もう一生恋愛はできないのかと、諦めています。 中高大と共学・学生自体のバイト先・職場にも異性はいましたが、いいなと思える人は彼女持ちだったり既婚者だったり何かと縁がありません。 なので、想いを心の中にしまっておくだけで終わってしまいます。 異性から猛烈なアプローチを受けたこともほぼありません。 一度だけ、学生時代のゼミ仲間に告白されたことはありますが、お断りしたことがあります。 合コンにも行ったことがありますが、普通に話せることは話せても、それ以上は何もありません。 見かけは152cm43kg寸胴体型で色黒、AKBの指原さんにすごく似ていると言われます(嬉しくはないです)。 性格は明るいと思います。ただ子供のような体格はとてもコンプレックスです。 旅行もよく行きますし趣味もありますが、そこでも出会いなんて皆無です。 一時期は恋愛よりも趣味を大事にしていましたが、この年にもなると周りも結婚しだしてきて 本当に焦ってきました。子供のいる友人も多いのに、私は男性と付き合ったことすらないんです。 何で私だけ?と悲しくなってしまいます。 一体何でみんなすぐに彼氏ができるのか、わかりません。 いいなと思える男性に会えず誰にもアプローチされない私は異常なのでしょうか?

  • 彼氏の作り方

    彼氏の作り方 理系大学院生です。 最近、就活、研究、授業、レポート・・・ もう疲れました。 彼氏もいないし、好きな人もいません。 女友達と会うとすごく楽しいんですが、彼氏とは違いますね。 私は他大学から現在の大学院に進学しました。 大学時代は、キャンパスが地方だったので洋服も適当で、モテませんでした。 大学院に進学して、洋服もきちんとし始めたら、適度にモテるようになりました。 でも、好きな人はできません・・・ 周りの男性に恋愛感情を全く持てません。 理想が高いんだと思います。 容姿の理想ではなく、性格面の理想です。 合コン、紹介などしか出会いはないんでしょうか? このまま彼氏ができない気がしてきました。 みなさんはどうやって彼氏&彼女を作りましたか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏と恋。

    彼氏を作ることと、恋をすることは違うのでしょうか…。 最近分からなくなりました。 出逢ってまだそんなに経っていないのに、好きだと言われたから付き合う…大学生になったし彼氏がほしいと言って付き合う…。 このようなことが周りでよく起こっていると思います。 私は自分が「好き」という感情にならないと、付き合えないとずっと思っていました。 私はいつも第一印象で、この人はありかどうか判断すると思います。一度話してみたりして、フィーリング的に恋愛対象に入るかどうかを決めていると思います。私の性格上、友達から恋人へ…ということは、あまり考えられません。 しかし恋をしても年上を好きになりやすいので、すでに恋人がいたり、あまり接点のない人であったりとうまくいきません。 最近彼氏が欲しいと思うようになり、辛い恋愛ばかりではなく、楽しい恋愛がしたいのです。彼氏を作ろうとすることと、恋をすることとは違うのでしょうか。 私は恋に恋をしている状態なのでしょうか。届かないものに魅力を感じてしまうのでしょうか。女子高出身なので、理想は高めだと思います。 アドバイス、お願いいたします。

  • 彼氏が出来ない

    もうすぐ30歳になるものです。 一応洋服や美容院代は毎月5万ほどかけています。 私は彼氏が出来ません・・・・ 出会いって皆さんどこで出会っているのですか?

  • 彼氏いない歴=年齢

    わたしは22歳で今まで彼氏がいたことがありません。 手を繋いだことさえないです。 あと半年で23歳ですし今、相当焦ってます(>_<) 中高の頃はシャイで男の子と喋れないような子だったのですが、 今は全然違って人見知りもしないですし、むしろ男女に関係なくいじられキャラです。 自分で言うのも変ですが、身近にいる男性たちからは わがまま言っても許されるキャラ とか 愛されキャラ とかよく言われます。 人間的には好いてくれる人が多いようですが、男性は女性として見てる子にいじったりできないんではないかと思うし、実際彼氏ができないので女性として全く自信が持てません。 そのネガティブさが原因で前に好きだった人とはダメになってしまいました。 そして出会いも少ないのに夢見がちで理想も高いのでめったに人を好きになれません。 好きな人でないと誘われても気軽に会ったりできませんし初めては絶対好きな人と付き合いたいです。 でも次いつ好きな人ができるかわからないし、できた時にいい歳して恋愛経験がないことで積極的になれない気がします。 これは男性に聞きたいんですが、人間的に好きでも女性として見たとき恋愛経験のない子は恋愛対象外になりますか? もうこのまま一生彼氏ができないんではないかと不安です(>_<) 教えてください!

  • 理想と本能

    19歳女子 大学生です。 もうすぐで20歳になりますが、彼氏いない歴イコール年齢です。 なかなか、恋愛できない自分の分析をしてみました。 一点目、私は女子校育ちで男性慣れをしている方ではないのか、「口説かれているな」とか彼氏面されたり、「セックス万歳」みたいなことを言う男性を見ると急に冷めてしまいます。 そして本能的に一線をひいてしまいます。 二点目は、「理想が高い」と言われます。理想は包容力のある人です。兄弟の一番上なので、どうしてもお兄さん的存在に憧れてしまいます。 三点目は女らしくなってない可能性がある。化粧っ気が無く、すっぴんとメイク自の差がありません。 洋服も短パンにTシャツが多いです(装飾が施されているものですが) 余りワンピースは着ないです。 家事は一通りできるし、親にやらされています。 一応、女らしくするためにメイクやファッションを研究中です 四点目に恋愛経験が皆無なこと。初恋と言って良いのか分かりませんが、高二の頃に好きな先生がいました。今思うと「恋する女の子と先生への憧れ」の二つの要素が強かったと思います。 「彼氏が欲しい」という気持ちはありますが、彼氏に妥協はしたくありません。 ましてや初めての恋人になるので。 「この人だ!」と思える方が良いのです。 理想が高いと言われるのならば、自分もそれに見合う女性として自分磨きはしています。 周りに出会いが無いのかと思って今度他大学の友人と合コンをする予定です。 そこで二点質問を教えて下さい。 ・分析をふまえて20代になるに当たって恋愛で気をつける点 ・「女子力」とは? 長々しい文章ですが、上記以外でもアドバイスや意見を下さりますと幸いです。 意見をお待ちしております。

  • 彼氏ができないです

    彼氏がなかなかできませんメイクも服装も髪型も気をつけてます 自分は人見知りで素朴な性格です 今日はpen palサイトで知り合った外国人と 遊びました。 私には八重歯があり、恋愛には発展しなさそうです。 帰り際また遊ぼうって言われたのですが、 たぶん表面だけです。 男友達とも遊んだことがありますが、 なんか違うなと思い次の遊びを断りました。 全くなんとも思ってなかった人にお気に入りかもって 友人経由で聞いて、驚きました 出会いが無いわけでは無いですが… 友人はコロコロ彼氏ができます 彼氏が欲しくて手当たり次第占いとかやってみるのですが… 悲しいです。辛いです。

  • 理想が高い?人をなかなか好きになれません。彼氏が欲

    理想が高い?人をなかなか好きになれません。彼氏が欲しい気持ちは人一倍あるので出会いの場などに出向いたりはよくしますが、どの男性も好きになれません。 どういうのがタイプか、と言われても特になく、多分これまでに人を好きになった経験なんてほんの一回だけ、そのあと好きじゃなくても中身が好きと言える人と付き合ったりしましたが恋愛として好きと思えなくて別れました。別に相手の顔もそこそこカッコよかったし内面もタイプでどうして好きになれなかったのかと思うくらいです。 自分のことは棚に上げて格好悪いですが、合コンなどでどうしてもタイプと思える顔の人じゃ無いと好きになれず、逆に顔がタイプの人は相手のことが気になりやすいですが、中身がタイプではないと好きになる前に即冷めます。 マッチングアプリだとみんな即飛ばしてしまって話すことも無いので発展もしません。 理想が高いのでしょうか?例えば誰かと付き合ってもこの人以上にいい人いるんやないかとかいつも考えてしまっていました。 これはその人のこと本気で愛してなかったのか、浮気性どっちなのでしょうか

  • 彼氏いない歴年齢=25歳 結婚できる?

    私は25歳ですが、今まで一度も男性とつきあったことがありません。 今年26歳になるのに今まで彼氏いたことないことが悩みです。 職場も男性2人と私だけの職場で出会いがありません。職場恋愛は考えてません。 職場の人を恋愛対象には考えられません。 家と職場の往復だけだし、彼氏候補の人が周りにいないんです。 最近この年齢で彼氏がいたことないことにかなり焦りを感じてます この年齢で男性とつきあったことがない人って少数ですよね( >_<) カップリングパーティーに参加しても結局彼氏はできませんでした。 今、本当に出会いがないし、このまま年とっていくのかなと思います。 25歳で彼氏いない歴年齢で、私のような全く出会いのない状態でも結婚できますか? あと25歳で彼氏いない歴年齢の女性ってどんな印象をもちますか。 モテないってことですよね。