• 締切済み

岸田祥太郎くん?

岸田祥太郎くんはもうオワコンになったのですか?

• 政治

みんなの回答

• tokyu1251
回答No.1

岸田総理の息子の岸田翔太郎のことでしょうか? 彼は首相公邸での迷惑行為?のため総理秘書官を辞職していますね。僕としては調子に乗った云々ではすまされず、そもそも彼の頭がおかしいと思います。 そもそも総理大臣の息子とあらばすなわち日本で一番と言っていいほど権力を持っている人間の息子であるわけで、「普通は」真面目に育つものかと思われます。そのような状態でこういうことをしてしまったのなら、明らかに真面目ではないということになると思います。つまりオワコンです。オワコンの意味的には「終わったコンテンツ」、旬を過ぎたネタみたいな感じですから、もともとあんまり注目されていなかった気がする岸田翔太郎をそう呼ぶのもおかしな話ではありますが。