• ベストアンサー

ところてん

さてミナさん、ところてんをどのように食されておりますか? 私は三杯酢ですが、ところてんに合うトッピングを教えて下さい ダイエッターなので、ヘルシーなのが絶対条件です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

まいど! ふえるわかめちゃん コイツを湯で戻して乗せるだけ。 美味いッスよ👍

michiyo19750208
質問者

お礼

まいどっ!! 回答ありがとうございます 台風の影響か神戸はザーザーと雨が降っています やんだら早速お買い物行きます 有力情報サンクス(*^^*)

その他の回答 (11)

• jrn700
回答No.1

お邪魔します 基本そのままです。 何もつけません。 私は意外といけます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何もナシですか? それじゃぁ飽きてまうんですよね