• ベストアンサー

おりものがいつもと違う

数日前に行為をしたのですが(ゴムあり)夕方ふと見たらネバネバしたおりものが出てて、今のところそれきりなのですが、無色でも続くと危険でしょうか、色がついたら性病の可能性ありますでしょうか

noname#257013
noname#257013

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.1

無色~少し色がついた程度なら 異常ではなく 排卵期なのでしょう。 痛み、かゆみ、違和感、不快感などなければ大丈夫かと思います。 生理が来れば問題ありません。 ただ、妊娠を望んでいないなら次回からは周期からして排卵期近くは たとえゴムがあっても避けたほうが安心です。 失敗しないとは限らないので どうせするなら安心できる時期の方がいいでしょう? 排卵期はしないのが一番いいですよ。 妊娠をのぞんでいるのでしたら その時期を狙ってしてください。

関連するQ&A

  • おりもの

    最近おりものや愛液が黄色いです。 特におりものは蛍光黄色のような色をしています。 痒みや痛みはありません。 今年の3月から月に1、2回の 頻度で性行為をしています。 毎回ゴムをつけています。 行為中に道具を使うことが あるのですが 行為の後に道具を洗おうとしたら 道具に黄色いがかった愛液がついていました。 道具はゴムをつけることが 難しい形なので 使用後は洗って消毒液をかけています。 私は性病なのでしょうか 膣にばい菌が入ってしまったのでしょうか… 初めてのことでとても不安です

  • おりものが(女性の方に質問です)

    変なこと聞きたいのですが… 結構、前からのことなんですけど おりものの色がその時によって違うんですけど 黄色っぽかったり、無色だったりします。 それで、ニオイが魚の生臭いニオイの時もあれば 何もニオイがしない時もあります。 ちなみに1度も性行為はしたことがありません。 あと、温泉も全然行きません。 これって性病なんですか?? 私と同じような方いますか? 本当に最近悩んでます。 どなたかよろしくお願いします。

  • 怖い。。かなり大量のオリモノ。

    こんにちは。 5か月ほど前にカンジタになって膣剤と軟膏をもらって患部に塗っていました。 そして症状はおさまたのです。(かゆみ、オリモノなど) しかし、今月になってまた陰部がかゆく(カンジタと診断されたときと同じ症状)1時間起きにあそこをみてもびっしりと白い豆腐のようなものが陰部全体についてます。 気持ち悪くてシャワーしにいったり、すぐにティッシュでふいたりするのですが、すぐにかゆくなりビッシリおりものがついてしまいます。 指をいれてみても膣の入り口や中も白いかたまったオリモノすごいです。 そして今かなり大きい(横3cm縦3cm)のオリモノがあそこから出ました。少し見えていたのでひっぱるとめっちゃおおきい固まりがでてびっくりです。怖くなりました。色は少し黄緑がかったって感じです。 明日は病院に行けないのですがあさってには行こうと思ってます。 本当になんなんでしょうか? かゆみなどは前回のカンジタと一緒なのですが、こんなに大きなオリモノはでたことがなくって。。 ちなみにおととい行為がありました。 でもゴムはつけてます。 性病に新たにかかったってことはないです。 フェラも全くしてません。

  • オリモノについて。オリモノが多い

    生理がおわってすぐというのもかかわらず、 オリモノがとっても多いんです。 下着によごれが結構つくくらいです。 生理直前もとってもおおいんですが というか、毎日オリモノが多くて困っています 性病の可能性は0です。そのような行為をしたことはありません! ・なぜオリモノがこんなにも多いのか、 ・減らす方法はありませんか? オリモノシートはあまり使いたくない・・と思っております。 どなたか回答おねがいします!

  • おりものについて。

    ちょっと悩んでいることがあります。 最近おりものの臭いが気になるのです。 もともと透明?っぽいときとちょっと黄色味がかったときが日によって違って 下着についたら酸化して黄色くなることも臭いが強くなることもあるし、個人差があると聞いていたのでずっと気にしていませんでした。 でも最近は臭いが結構キツイときがあって、そのときはトイレットペーパーで拭き取ると黄色いのです。 その日によって違うし生理前とかも関係してると思うのですが… (あんまり日にちとかチェックしと調べてません) 最近とくに気になるのです。 これって性病の可能性ありますか? 私は今まで性行為をしたことがないので、性病の可能性はないと思っていたのですが、そんなことはないのですか? 性行為をしたことがないので産婦人科に行ってなんか検査されるのも怖いというか、気になるのですが…。 どなたかこんな症状を経験したりとか、わかる方いたら教えてください(T-T)

  • 生理がとまり、おりものが臭くて仕方ない

    これまでに遅れたことがない生理が 今月きません! そしておりものが臭くて仕方ないのです。 (もともと体臭はキツイ方なのですが) 黄色のにごった色で、 粘り気はなく、サラっとしていて量も少ないです。 これまでに性病にかかったこともないですし、 性行為はずっとしていないので性病とも思えないです。 ひとつ思い当たるのであれば、 摂取カロリーが著しく低い食生活を送っており、 栄養不足か、ストレスか?ってところですが、 それが原因で、 匂いのきっついおりものが出て、 生理が来なくなるなんてありうるのでしょうか? いろいろ検索しましたがヒットしません! ラブコスメって効くものなのですかね・・・

  • おりものについて

    最近おりものがいきなり増えました。匂いがなんかすっぱいにおい。色は黄色いです。数日前セックスしましたが、ちゃんとコンドームを使いました。性病なのでしょうか???

  • おりものについて

    妊娠35週目に入ったばかりです。 9ヶ月の初め頃に「最後のH。」と、旦那と約4ヶ月ぶりにHしました。 その後から今もなんですけどおりものが急に増えました。 しかも尿漏れかと思うほどさらさらで回数も多いです。 匂いはおりものの匂いで色も白乳色です。 昔からおりものが増えると痒みが出てきてたので時々痒みもあります。 看護師さんに相談すると「妊娠中はおりもの増えますからね。」 と言われただけですが急に増えたので性病を疑ってしまってます。 性病の検査はHの前に済ませて陰性だったので検査する機会もなく…。 先生にも話したのですが特に何も言われませんでした。 みなさんは9ヶ月からさらさらのおりものが増えた経験はありますか?

  • おりものがおかしい・・・

    こんにちは、質問させていただきます。 2日前くらいから、おりものの状態がおかしいことに気付きました。 今までは透明~白色の水状やトロッとしたもので、乾くと黄色くなっていました。 それがここ数日、トロッとした中にカスのような半固形状のものがドロドロと混じり始め、乾くと黄色味が濃くなっているような気がします。 ・生理前である ・現在体調を崩している(夏風邪で高熱がありました) ・膣の中がたまにかゆい ・5日前に性交渉があった(コンドームはつけていました) ・今までにゴムなしの性交渉はしたことがない ・おりもののにおいはほとんど感じない(いつもは無臭~すっぱいにおい) ・おりものの量自体は多くない 続くようであれば早めに産婦人科に行きたいのですが、 退職した会社から退職証明書がなかなか出ないため、 国保への切り替えのめどが立たず保険証がない状態です;; 生理前や体調を崩したことによってこういうことは起こるのでしょうか? もし性病の疑いがあるのでしたら、彼にも受診してもらおうと思います。 早く病院に行きなさいと言われそうですが、アドバイスをいただければと思います。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • おりものから気になっていることがあります

    心配なことがあるので、ご回答よろしくお願いします。 1週間前(生理終了から2日後)に性行為をしました。 そのとき少しだけ出血があり、おかしいなと思っていたのですが、それ以来黄緑色のおりものが出ることがあります。 その他かゆみなどの症状はまったくありません。 私は約1年前にクラミジアに感染し、抗生物質を処方してもらって治しました。 ちゃんと病院に行って「治っています」という言葉も医師から受けました。 それ以来、性行為を行った相手は1人だけです。 もし今のおりものの症状が性病の症状だとしたら、今の相手から感染したということになりますよね? また、感染ではなく自ら発生する性病もありますか? 相手の男性は何も言ってこないので、気になる症状はないと思われます。 気になるのでどっちみち婦人科で診察を受けようとは思っているのですが、診察するまでの間も気になるので、分かる範囲でけっこうですのでご回答よろしくお願いします。