• 締切済み

予定の返事がない彼氏について

彼氏がデートの日程調整の段取りが非常に遅くイライラします。 仕事が忙しかったり、他の予定を入れたい等あるなら言えばいいのになかなかはっきり言いません。 愛されていないとは思いませんが、だらしないのが癪です。何故あんな遅いんだろう…。 はいorいいえで答えれるような質問にも答えないのは、なにかと理由をつけて後回しにしたいのでしょうか。この気持ちを解消するにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• kano20
回答No.2

貴方が仕切るのをやめてみては? 予定をキャンセルする。 貴方からの提案調節はしない。 段取りが悪い彼が、貴方とデートしようと思うなら何かしら決めてくれるでしょう?

• toanswer
回答No.1

優先度があなたが一番でないからです。 彼にとってのあなたは、彼女(恋人)ではなく、ただのガールフレンドだからでは⁉