• ベストアンサー

ワイスピ

ワイスピを最新作から見るんですがおさえておいた方がいいことをおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 主人公の役割と、脇役(悪役の立ち位置)の関係性を 把握しておくと、前作以前のものも判り易くなると思います。 それと町中の大玉アクションシーンはCGではなく実写で撮っているので 迫力があります。 楽しんでくださいね! https://www.youtube.com/watch?v=IKCbNsJ1r1Y

rara0805
質問者

お礼

見てきました迫力あってよかったです

その他の回答 (1)

回答No.1

車がたくさん出てくる映画です