• ベストアンサー

Gmailのバージョンを知りたい

今、使っているGmail が最新版か古いものかを調べる方法を教えて下さい。また、仮に古いものでしたら最新のものにする方も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

古いバージョンと言われても、標準HTML形式で表示するのと、簡易HTML形式で表示するページしかないですけど、通常は、標準で開きます。 (標準 HTML 形式と簡易 HTML 形式) https://support.google.com/mail/answer/15049?hl=ja 簡易 HTML 形式で表示した場合のページの上に、 「標準 HTML 形式で表示 | 常に簡易 HTML 形式で表示」というリンクがありますが、「常に簡易・・・で表示」を押したのでしょうか? 標準にならない場合は、ブラウザのcookieを全削除してみたらいかがですか。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。標準と簡易HTMLがあるのですね。知りませんでした。今まで使っていたのは多分、簡易だと思います。標準とはずいぶん違うのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

Gmailはブラウザ(例、Internet explore,google chrome,firefox等)の上で閲覧する仕組みになっていますからGmailのバージョンというのは存在しません。 ブラウザであればバージョンいろいろあります。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。