• ベストアンサー

Gmailの新バージョンで処理が遅くなりました

GmailをIE7でログインすると、新バージョンになっていて 処理するスピードが劇的に遅くなっていました。 Gmailの右上の設定などのボタンがある場所に 旧バージョンのリンクがあり、旧バージョンに戻すと今まで通りの速い速度で処理されます。 Gmailの新バージョンは処理速度が速くなったと、色々と聞きますが、劇的に処理が重くなり、かなりストレスを感じています。 処理を速くする方法はありませんでしょうか? 環境は Windwos VISTA ブラウザは IE7 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

新バージョンはFirefoxにも対応してるので、これを使ってみたらどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メモリを増設するとかマシンのスペックを上げないと駄目なのではないですか?