- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カセットの破損)
カセットの破損でカセットのツメが折れて給紙がうまく出来ない
このQ&Aのポイント
- 製品名「MFCJ950dn」について、カセットのツメが折れて給紙がうまく出来ないトラブルについて相談したい。
- 製品名「MFCJ950dn」のカセットに問題があり、ツメが折れて給紙がうまく出来ない状況になってしまった。
- ブラザー製品「MFCJ950dn」でカセットのツメが折れ、給紙が正常に行われないトラブルが発生している。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3
ジャンク品を探して部品取りするしか手はありませんが ジャンク品も見当たりませんので プリンターを買い替えるしか選択肢はないと思われます
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/04/03) https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj950dn&c=jp&lang=ja 残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。残念ですが、修理対応期間が終了していますので、修理依頼すらできません。 よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。 インクジェットプリンター・複合機の修理サービス ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
質問者
お礼
早々のご回答ありがとうございました。 参加になりました!
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.1
プリンタまるごと買い換える。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 買い替えました!
お礼
早々のご回答ありがとうございました。 参考になりました!