• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バージョンの確認方法)

バージョンの確認方法

このQ&Aのポイント
  • ESETサポート情報を見ても利用プログラムのバージョンの確認方法が分かりません。
  • Windowsで利用している場合、画面右下の通知領域にあるESET製品のアイコンが表示されていないようです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズにおいて、利用しているプログラムのバージョンを確認する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nbokan181
  • ベストアンサー率32% (75/229)
回答No.2

通知領域にアイコンが表示されていないということはESETセキュリティ ソフトウェア が起動されていないか、通知領域に表示する設定になっていないのかもしれません。以下のサイトの説明をみて通知領域の設定を確認してみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0610-8342

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4388/10836)
回答No.4

ヘルプとサポートを開くとインストールされている製品バージョンが確認できます ツール領域(Win11はシステムトレイ)にアイコンが出ない場合もあります 山型アイコンをクリックすると表示されるのでは? タスクバーにアイコン表示させたい場合は御利用OSバージョンで調べてみて下さい

asahi4808
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

通知領域にアイコンを表示させるには以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://pc-kaizen.com/windows10-display-icon-in-task-tray

asahi4808
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

現在使用しているバージョンを確認する方法は? https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202151645-%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF-%E5%89%8D%E5%9B%9E%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88-#:~:text=Windows%E3%82%92%E3%81%8A%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AE,%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 Windowsをお使いの場合は、「すべてのプログラム」から「ESET」と検索してソフトウェア名をクリックします。 ソフトが立ち上げて、左メニューの[ アップデート ] をクリックするとアップデート画面のページ下部に、「インストールされているESET XXXXのバージョン:」とバージョンが表示されます。

asahi4808
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。