シリアル番号入力アイコンが表示されない

このQ&Aのポイント
  • イーセットファミリーセキュリティーの設定を完了できない問題が発生しています。
  • 画面右下の通知領域内に表示される「ESET Internet Security」のアイコンが表示されず、製品認証キーを入力することができません。
  • ウィンドウズ8.1を使用しており、ウィンドウズ10へのバージョンアップは行っていないため、表示されているアイコンが正常であるか確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号入力アイコンが表示されない

イーセットファミリーセキュリティーをインストール、ユーザー登録までは完了しましたが、最後の製品認証キーを入力するアイコンが存在しません。 画面右下の通知領域内の「ESET Internet Security」のアイコンをダブルクリックして、アクティベーション画面を開きます。 とありますが、”e!”といったアイコンが表示される筈ですが、表示されず、設定を完了できなくて困っています。アイコンを表示する方法を教えて下さい。 ウィンドウズ8.1 (10にはバージョンアップしていないので) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

そのアイコンがないと言うことはセキュリティソフトが起動していないと思いますので、インストール後再起動はしましたか、それでもでないなら、スタートメニューより起動できますか。