シリアル番号入力アイコンが表示されない
- イーセットファミリーセキュリティーの設定を完了できない問題が発生しています。
- 画面右下の通知領域内に表示される「ESET Internet Security」のアイコンが表示されず、製品認証キーを入力することができません。
- ウィンドウズ8.1を使用しており、ウィンドウズ10へのバージョンアップは行っていないため、表示されているアイコンが正常であるか確認してください。
- 締切済み
シリアル番号入力アイコンが表示されない
イーセットファミリーセキュリティーをインストール、ユーザー登録までは完了しましたが、最後の製品認証キーを入力するアイコンが存在しません。 画面右下の通知領域内の「ESET Internet Security」のアイコンをダブルクリックして、アクティベーション画面を開きます。 とありますが、”e!”といったアイコンが表示される筈ですが、表示されず、設定を完了できなくて困っています。アイコンを表示する方法を教えて下さい。 ウィンドウズ8.1 (10にはバージョンアップしていないので) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- tasukete999
- お礼率0% (0/1)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dimio38
- ベストアンサー率23% (869/3647)
そのアイコンがないと言うことはセキュリティソフトが起動していないと思いますので、インストール後再起動はしましたか、それでもでないなら、スタートメニューより起動できますか。
関連するQ&A
- ESET のアイコンが出ない
アンチセプト機能の利用を中止したいが、通知領域にある ESET Smart Security のアイコンが消えていて、ロクインできない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- バージョンの確認方法
ESETサポート情報を見ても利用プログラムのバージョンの確認方法が分かりません。 Windowsで利用していますが、説明文にある画面右下の通知領域にあるESET製品のアイコンが表示されていません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 右下の通知領域からESET製品のアイコンが出ない
Window10を使用しています。ESETのバージョンが最新なのかを確認したいのですが、パソコン右下の通知領域にESETのアイコンが出ないのでバージョンも確認できません。気のなるのはPC購入時からマカフィーが推奨されており通知領域にはマカフィーマークが残っていることです。マカフィーはアンインストール、再起動済みです。ESETは正しくインストールされているか、バージョンは最新か、通知領域にESETが見えるようにしたい。ご指導をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアル番号について
シリアル番号は 御社HP上でJ***からはじまると表記されていますが 現在手持ちの「ライセンス通知書」(2010年11月22日付け)では NOD1-*****表記されています。 現在、PCの入替でインストール作業を行っていますが アクティベーションが出来ずに困っております。 対処法がありましたら、お教え願います。 ちなみに ユーザー名 EAV-**** パスワード ****** の二つも表記されています。 ライセンス種別は ESET NOD32アンチウイルスV4.0 企業向けライセンス よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアル番号を入力してもつながりません
更新をしようとしてシリアル番号を何回入力しても間違いですとでます。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- タスクバーにesetのアイコンが表示されない
タスクバーに表示されていたesetのアイコンがいつのまにか消えていました。 起動はしているようなのですが、アプリの画面が開けないので、手動でのウィルスチェックができません。 またタスクバーに表示するようにして主導でウィルスチェックできるようにしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- イーセットセキュリティーのセットアップについて
イーセットパーソナルセキュリティーのスタートアップしていますが、ユーザー登録まで完了したがアクティベーションをしようとしましたが、メニューバーいアイコンが表示されないので作業が出来ません。どうすればよいのでしょうか、教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 表示アイコンについて
タスクバー右端に出るESETアイコンが e のときや i のときがある。違いは何ですか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 右端タスクバーに表示されるアイコンについて
ESETアイコンがe表示のときは特に問題なく動作していると思うのですが,eの右下に白字でiが常に表示してます。 これは更新プログラムの適用を促すものらしいのですが,Windows Updateの利用できる重要な更新プログラムを確認すると,ありませんと表示されています。どなたか原因を突き止めた方ご教示ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- インストールしたアプリケーションで認証キーの表示
ESETの3台3年製品を現在2台で使っています。新たに購入したパソコンにESETセキュリティをインストールしたいのですが、当初購入した認証キーが見当たりません。すでにインストールしたパソコンのESETで認証キーを表示する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア