シリアル番号の表記方法とアクティベーションの対処法について

このQ&Aのポイント
  • 「シリアル番号」は御社HP上ではJ***から始まる表記ですが、手持ちの「ライセンス通知書」ではNOD1-*****と表記されています。
  • 現在PCの入替でインストール作業を行っていますが、アクティベーションができずに困っています。アクティベーションの対処法を教えてください。
  • ユーザー名はEAV-****、パスワードは******で表記されています。ライセンス種別はESET NOD32アンチウイルスV4.0企業向けライセンスです。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号について

シリアル番号は 御社HP上でJ***からはじまると表記されていますが 現在手持ちの「ライセンス通知書」(2010年11月22日付け)では NOD1-*****表記されています。 現在、PCの入替でインストール作業を行っていますが アクティベーションが出来ずに困っております。 対処法がありましたら、お教え願います。 ちなみに ユーザー名 EAV-**** パスワード ****** の二つも表記されています。 ライセンス種別は ESET NOD32アンチウイルスV4.0 企業向けライセンス よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

他の回答に一部重複した内容ですが、一般的にはコンピュータウイルス対策のソフトウェアのライセンスは利用年数の制限が存在します。 単純にライセンスが切れているのではと推察します。 ご購入・価格表|ESET NOD32アンチウイルス|キヤノンマーケティングジャパン https://eset-info.canon-its.jp/business/eav/lineup.html なので、ライセンスを更新してください。

回答No.1

単純に、期限切れなのでは? ホームページの情報はいつのですか? 手持ちのは古いですよね? その差が頭文字の差だろうと思います。 そして、アプリ自体に1年とか3年とか、使用期限があるものなら、既に期限切れだったなら使えないでしょう。 そこを確認してみてください。