• 締切済み

いじめてどんなことされるのか顔面が異常なので注視

いじめてどんなことされるのか顔面が異常なので注視されるのは軽い方でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

私は2度ほど規模の大きいいじめにあいましたが、絶え間ないバッシングでした。  精神力が本当は強いので、潰してやろうとかいうあたりだとおもいますが、壮絶ですし、すごいストレスでした。おかげて今は、メンタル持ちです。    注視されるくらいなら、全然軽いです。幸せと思いましょう。 悪意をもって何か言われない限りは、幸せと思いましょう。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• agehage
回答No.1

「普通でないものを注視してしまう」のは本能であり仕方ない事でして、それを「見るな」というのは無理な相談です なのでそれはイジメではなく「確認」なので、気にするだけ損です つまりイジメではないです

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます