- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【usbハブ】 接続が切れる)
【usbハブ】接続が切れる
このQ&Aのポイント
- 質問: USBハブの接続が切れるという問題が発生しています。エラーメッセージが表示されています。
- ハブ側に何も接続されていない状態で、一時的に認識はされるがすぐに接続が切れてしまう状況です。
- 製品名: U3HC-A429BBK、利用端末: Surface Go Pro3、発生時期: 2023/5/24
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
USB Type-C接続4ポートUSB3.1ハブですから、USB4 をサポートしていないという案内だけお伝えしているだけではないでしょうか? 試しに、ハブに他のUSBを接続させて認識するかどうか確認されてみてはいかがでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/U3HC-A429BBK.html https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/f4e0e529-74f5-cdae-3194-43743f30eed2#bkmk_usb411
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/U3HC-A429BBK.html こちらですか。 別のPCなどに繋いで動作チェックが出来ると良いのですが… 書かれてる内容からはハブ自体に問題がある??って気もしないでは無いです。