• ベストアンサー

結婚式のご祝儀の額

自分の嫁さんの弟の結婚式なんですが、いくらつ包むのがいいですか?相場を教えてもらえると助かります あと、自分の親父はいくらくらいがいいですか? 親父からすると、 息子の嫁さんの弟夫婦って事になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
keishi0604
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

相場はあるようで無いのです。その家庭とか地域とか環境とかでそれぞれ相場が違うのです。大事なのは一人だけ突出したりしないことです。親御さんや他にご兄弟がいればご兄弟とよく相談されることです。