• 締切済み

データの移動について

パリエを使用しておりますが、過去に本体に記憶をさせた刺繍データを再度パソコンで編集をしたいのですが、当時のUSBも見当たらず唯一パリエ本体にデータが残っているのですが、このデータをUSBに戻す方法がわかりません。 パリエ本体に入っているデータをUSBに戻し再度パソコンで編集を出来る方法を教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

マニュアルの78ページに、ミシンで選択した模様を直接USBメモリーに記憶できるような記載がありました。 ダメ元で試してみましょう。 https://download.brother.com/welcome/doch101230/emm19_om03ja.pdf

回答No.1

データのやりとりは一方通行だったかと存じます。 よって、ミシン本体のデータは抜きとることができず、再編集は不可能となります。 紛失されたのでしたら、非常に残念ながら新規にデータを作成するくらいしかありませんね。