- 締切済み
FMVWC2A37Wのpin変更に関するマイクロソフトアカウントの制限
- 4月16日から使用できていたFMVWC2A37Wのpinが間違っていたため、パソコンの利用ができなくなりました。5月17日にマイクロソフトからセキュリティ情報の置き換えが行われ、元のセキュリティ情報が復元されました。しかしながら、マイクロソフトアカウントで富士通のパソコンのpinを変更または削除することは可能なのでしょうか?
- 4月16日以降、FMVWC2A37Wのpinが誤っているため、パソコンの利用ができません。5月17日にマイクロソフトからセキュリティ情報の置き換えが通知され、元のセキュリティ情報が復元されました。マイクロソフトアカウントで富士通のパソコンのpinを変更または削除する方法を教えてください。
- FMVWC2A37Wのpinが間違っているため、パソコンの利用ができなくなりました。5月17日にマイクロソフトからセキュリティ情報の置き換えがあり、元のセキュリティ情報が復元されました。マイクロソフトのアカウントで富士通のパソコンのpinを変更することは可能なのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- naranoocchann
- ベストアンサー率20% (135/657)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14303/27854)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14303/27854)
関連するQ&A
- 同じマイクロソフトアカウントを追加登録してしまった
1台のパソコンにユーザー名2つマイクロソフトアカウント登録していましてユーザーごとに違うマイクロソフトアカウントを作成するつもりが間違った操作で同じマイクロソフトのアカウントでユーザー登録してしまいました。ユーザー名が3つになってしまい同じマイクロソフトアカウントなので3つめのユーザー名を削除したら全てのユーザー名も削除されてしまいますか?恐くて3つめを削除できません。そのままにしておいた方がよろしいでしょうか。ご回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- windows10のセットアップの失敗
windows7から、10に買い換え、セットアップしたのですが、途中間違えてメールアドレスが、すでにあるのに、新しいのを、入れてしまって、microsoftアカウントに切り替えるというところで、困っています。本人確認で、いつも使っているメールアドレスにではなく、新しく記入した方に、メールが送られ、その新しいアドレスの、メールが、見れなくて、本人確認ができません。すでに、マイクロソフトアカウントも、あったと、思います。7で使っていたマイクロソフトアカウントに、変更することができますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- fmv lifebook ah/77kを 使用 ノ
ノートンのセキュリティーソフトを インストール中 上手く作業出来ない 作業途中で アカウント蘭が 表示され 「PIN]番号を入力しなさいと・・ この PIN番号は 何処を確認したら 良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ユーザーアカウント名を変更したい
Microsoftのホームページからユーザーアカウント名変更を試みましたが、メールアドレスにPINを送信するという回答ですが、すでにそのメールアドレスを変更しており、受信出来ません。 また、設定→アカウント→このあと、アカウント名の変更という項目が出ません。 具体的に、ユーザーアカウント名を変更する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- マイクロソフトアカウントからローカルアカウント
友人にパソコンをFMVパソコンをプレゼントするときに外国人なのでAzbyサポートは私が窓口になろうと思い、とりあえずマイクロソフトアカウントは私ので入って富士通サポート登録だけしました。 その後、外国にいる友人がマイクロソフトアカウントを私のまま各種設定をしてしまったため、マイクロソフトアカウントがこんがらかってしまいました。 マイクロソフト社に聞いたところ「メーカーさんに聞いて、まずどちらかをローカルアカウントに戻しなさい」とのことでしたので、富士通サポートデスクさんにこの方法をおたずねしたところネットの富士通サポートに、その切り替え方法が書いてあるとの回答でした。(名前は書きませんが) しかし、探しても見つけられません。 サポートのかたは前の質問者のかたとケンカでもなさったのか、最初からご機嫌がすごく悪くて、とても怖いから、とりあえず、こちらへ質問させていただきました。 どなたかご存じでしたら、よろしくご指導ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- ローカルアカウント
マイクロソフトアカウントのところで、ローカルアカウントを追加しました。 削除したいのですが、できません。 Windows10 です。 コントロールパネルで ユーザーアカウント-ユーザーアカウントの削除 をクリックしたら ”このアプリがPCに変更することを許可しますか?” という画面になり ”はい”のところが動作不可能になっています。 いろいろ調べてみたのですが希望通りの画面が表示できずに困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- パソコン画面上に2つ表示されている
パソコンは富士通デスクトップWindows10です。 パソコンの電源を入れるとPIN登録とPIN登録でないアカウントが2つ表示されて います。 PIN登録の方はメールアドレスが表示されていて、PINコードを入力しても エラーする方はメールアドレスが表示されていないです。 なんでそういうふうになったかわかりませんが、エラーする方を画面から削除する にはどうしたら良いのか教えて下さい。 Microsoftアカウントを削除するとデータがなくなるかもしれないので、念のためバックアップしました。 お手数かけますが、よろしくお願いします。
- 締切済み
- ノートPC
- アカウント名の変更について
マイクロソフトのアカウント名をメールアドレスそのもので登録してしまいましたが アカウント名の変更は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- マイクロソフトアカウント切り替えについて
パソコン買い替えて、セットアップ時に、 マイクロソフトアカウント切り替え方法の中で、 サインインの際、 既にマイクロソフトアカウントがあるのかどうか わからず、どうしたら確認出来るのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- パスワードを忘れてしまった時の解除方法
パスワードを忘れてしまいパソコンが開けません。Microsoftのやり方でやってみましたができませんでした。それ以外で解除する方法はありますか? このように出てきてしまいます。 お客様の Microsoft アカウント so*****@outlook.jp の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、弊社システムの判断により、この度お客様から提供いただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。マイクロソフトでは、お客様のセキュリティおよびプライバシーをきわめて重視しており、お客様の個人情報の保護に万全を期しています。そのため、アカウント所有者の確認には最大限の注意を払っております。 再度アカウントの復元フォームより、情報を送信してください アカウントを復元するために、可能な限り正確な情報を新しいフォームより送信してください。フォームに入力していただく情報が多ければ多いほど、アカウントに再びアクセスできるようになる可能性が高まります。以下のヒントをご確認いただき、できるだけ詳しく正確な情報をフォームに入力してください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
補足
再起動、更新したら 前にはなかった「pinを忘れた」というメッセージが 出て、指示通りにやったらインターネットに繋がりました。 マイクロソフトのアカウントでpinの変更は出来ないのですね。 ありがとうございました。