ユーザーアカウント名の変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Microsoftのホームページからユーザーアカウント名変更を試みましたが、メールアドレスにPINを送信するという回答があります。
  • しかし、すでにそのメールアドレスを変更しており、受信することができません。
  • また、設定→アカウントにはアカウント名の変更項目が表示されません。具体的なユーザーアカウント名の変更方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザーアカウント名を変更したい

Microsoftのホームページからユーザーアカウント名変更を試みましたが、メールアドレスにPINを送信するという回答ですが、すでにそのメールアドレスを変更しており、受信出来ません。 また、設定→アカウント→このあと、アカウント名の変更という項目が出ません。 具体的に、ユーザーアカウント名を変更する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp からサインインして「あなたの情報」→「名前の編集」で名前の変更は出来ます。 言われているユーザーアカウント名は「@outlook.jp」で@マークの前にある部分の事を言われている様ならそこの変更は難しいかと。