ユーザーアカウント制御の変更方法について教えてください
- ユーザーアカウント制御の変更方法がわかりません
- 「ユーザーアカウント制御の変更」画面で「はい」にチェックする方法を教えてください
- 富士通FMVのユーザーアカウント制御の変更方法を教えてください
- 締切済み
ユーザーアカウント
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- uminosokoI001
- ベストアンサー率50% (86/171)
そのパソコンの管理者権限で、ログインすれば変更が可能になります。
関連するQ&A
- Windows10 ユーザーアカウントの削除
Windows10 ユーザーアカウントの削除をしたいのですがうまくいきません。 ユーザーアカウント制御の画面で”このアプリがPCに変更を加えることを許可しますか” 続行するには、管理者アカウントのパスワードを入力して「はい」を押すとのメッセージが出てきます。 パスワードが、間違っているらしく、その後の作業ができません。 このパスワードをリセットする方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ユーザーアカウントの制御
起動時のパスワード入力を省略する設定を行ってからなのですが、ユーザーアカウントの制御というウィンドウが開き、「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」と表示され、今までは「はい」と「いいえ」を選択できたのですが、いいえしか選択できず、windows10にもアップグレードできない状態です。はいを選択するには管理者アカウントのパスワードを入力して下さい。と書いてあるのですが、その方法がわかりません。 コントロールパネルからアカウントの設定を再度しようと試みましたが、上記のウィンドウが出てきて設定しなおしができません。 お解かりになる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- ユーザーアカウントについて
ユーザーアカウントを2つに分けて使用しているのですが、1つのユーザーアカウントでログインすると、画面が暗くなり操作することが出来なくなりました。 矢印は動くのでフリーズはしていないようです。 また、オフィスも片方のアカウントだけ消えてしまっています。 どなたか解決方法を教えていただけませんか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ユーザーアカウントパスワード
ユーザーアカウント用のパスワードを忘れて ログインできません。何方か御指導よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ユーザーアカウント名を変更したい
Microsoftのホームページからユーザーアカウント名変更を試みましたが、メールアドレスにPINを送信するという回答ですが、すでにそのメールアドレスを変更しており、受信出来ません。 また、設定→アカウント→このあと、アカウント名の変更という項目が出ません。 具体的に、ユーザーアカウント名を変更する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 「他のユーザー」というアカウントの削除
windows8.1のPCを以前修理に出す際にローカルアカウントを作成し、修理後にアカウントを消したのですが、PCを立ち上げる際に「他のユーザー」というのが表示されるため、毎回アカウントをMicrosoftアカウントを選択してからログインしなければなりません。 この「他のユーザー」というアカウントを削除できたりはしませんか? お手数ですが、どなたか「他のユーザー」の削除方法を教えて頂けると助かります。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- ユーザーアカウント制御の一時的なログイン
こんばんは。 先ほど、ファイルを解凍、圧縮できるソフトのインストーラーを使用しようとしたところ、ユーザーアカウント制御の通知が出てきました。 そこで質問なのですが、ここに管理者用のIDとパスワードを入力して一時的にログインした場合、管理者側に通知は行きますか? 有識者の方、どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- アカウント制御ウィンドウズ10 はいが出ない
OSウィンドウズ10でエクセル・ワードが日本語表記にならずアカウント制御の画面もはいが出てこなくいいえしか出ないので変更出来ないのですが誰か助けてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ローカルアカウント
マイクロソフトアカウントのところで、ローカルアカウントを追加しました。 削除したいのですが、できません。 Windows10 です。 コントロールパネルで ユーザーアカウント-ユーザーアカウントの削除 をクリックしたら ”このアプリがPCに変更することを許可しますか?” という画面になり ”はい”のところが動作不可能になっています。 いろいろ調べてみたのですが希望通りの画面が表示できずに困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
結局ユーザ受け付けも「はい」にチェック出来ないため、何か不都合が出来たら初期設定をして使っていきたいと思います。いろいろご指導有難うございました。